--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/11 (Thu) 最近のアレコレ

昨日さんちゃんからイタダキマシタ

アップルP&パン

山都町のヤマGENさんのパンだそうですっ

車で1時間かけてさんちゃん買いに行ったそうです。

アクティブぅ

アップルパイは甘さ控えめでりんごがタップリでウマーイ

パンは大好きなハード系のパンで中にドライフルーツがタップリ。

すごく香りが良くて美味しかったよぉおお

さんちゃんアリガトウ


実は最近習い事?を始めまして。。

さほりんサンとさんちゃんと三人で行ってマス。

プリザードフラワーなんですが、

第一回目の三人の作品です。

①②③



正解の方には。。。豪華プレゼントがある?かも?

好きなカラーの材料で作っていくので好みが出ますよね。



よく行くとうふのきむらさん。

最近買って美味しかったのがコレです。

もっちりパン

おからと豆乳入りでヘルシーなパンみたいです。

看板

ホントもっちもちぃ

きむらさん。。いつのまにかHPがありました。

豆腐工房きむら







良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif






ブログ | comment(8) |


<<cafe パディトン | TOP | 河原町 古物文化市場>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

昨日はお疲れ様でした☆
来月の教室どんなのか楽しみですね♪
パン喜んで頂けてよかったです^^
あのオススメのパン屋さんにもいつか行きたいんだけど~。。。
時間あるときにいつかチャレンジしますね!!
応援ぽちっ♪

2009/06/11 19:07 | さんちゃん [ 編集 ]


 

仲良しいいな~
2番は絶対さほりんさんなんだけどな~ 笑
私の勝手なイメージで
クールなさんちゃんが1番で、ともっちさんは3番ってイメージです 笑

今度の写真ツアー楽しみです~☆

2009/06/12 00:18 | mai [ 編集 ]


 

今晩は~♪

ブリザード素敵~v-238
ともっちさんのは・・・1番???

私も今習い事してるんですよ~(笑)。
毎週木曜日!
お店は~?ってお休みしちゃってます!
ごめんなさ~~~い★

2009/06/13 01:55 | 英語ママ [ 編集 ]


さんちゃんへ 

パイ&パンホントにアリガトウv-222
すっごく美味しかったですv-238
あのパン屋さん遠いけど行く価値はありです!
行ってみてねぇ
来月もがんばりましょうv-218

2009/06/15 16:35 | ともっち [ 編集 ]


maiさんへ 

あ~maiしゃん惜しいっv-12
②はさほりんさんですv-219
①と③は予想と逆でしたぁ
今度残念賞をあげるねぇv-22

2009/06/15 16:37 | ともっち [ 編集 ]


英語ママさんへ 

英語ママさん正解ぃいいv-238
今度ピタリ賞をお持ちしまぁすv-222
何を習ってるんですか??
教えてそうな英語ママさんなんですっごく
気になるぅ
ブログ楽しみにしてまーすv-237

2009/06/15 16:40 | ともっち [ 編集 ]


 

1番!!
と思いつつみたらば、お~当たってる(^^)

ブリザードフラワーってステキですね♪
お家に飾れるし~いいですね♪
ワタシの習い事は習字・・・いつまでたっても上達せず(><)困ってます~


2009/06/17 19:49 | しばしば [ 編集 ]


しばしばさんへ 

おっ当りました?v-433
今度お会いするときにプチプレゼントもって
行きますv-423
習字続いてますねv-344
お互いにがんばりましょうv-363

2009/06/19 14:46 | ともっち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

