--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/01 (Mon) 河原町 古物文化市場

昨日河原町で行われたイベントに行ってキマシタ。

通り

古物市場というだけあってアンティークな雑貨がいっぱい。

蚤の市に行った気分になれました。

参加されていたお店は。。。

亜細亜民藝 きらきら

ココペリ

Rue de Natuur brocante

ジョンブル

FREDDY BROS

寿限夢

しろつめ

一風

pocomo

染物の中島屋

OLDING

Wisteria Antique

すごい有名どころばかりです。


ココペリブース

ココペリブースがありました。 ほしい物ばかし。。

しろつめブース

しろつめブース。

お店に行ってみたいって思っていたのでうれしっ

たくさん並んだビンにはボタンが入ってました。

アーケードの棚


河原町にはこんなレトロなアーケードあります。

アオノケシキ*に合う写真が撮れたので大満足。

小さなお店がたくさんあってその中の器屋さんがすごくすごく

ストライクでした。

このガラスの器が一番素敵でした。

ガラスの器

お店自体がすっごくステキでこんなお店やりたいって妄想

しちゃいました。

次はもっとゆっくり見に行きたいです。 絶対行かなくちゃ。

今回の二番目の目的。

復活した梵我がどんなお店になったか見ること。

ぼんが看板

実は梵我のメール会員だった私(笑)

今度のお店はテイクアウト専門ってお知らせメールが

来ていたと思ったので、今回はランチを済ませて行った

けど、お店の中に座席があるようでした。

今度ココもお楽しみにとっておきます。

それから今回一番の目的はPart2で。








良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif


雑貨・インテリア | comment(6) |


<<最近のアレコレ | TOP | Flower market&Zakka lamp>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いやんいやん!
私もいきたかった~!!
用事さえなければ行ったのに・・・
熊本の雑貨屋さん大集合じゃないですか!
あんまりないですよね~☆
かわいいよぉぉぉぉ

2009/06/01 21:40 | mai [ 編集 ]


 

こんにちは~♪

行きたかったんですが~
ちょうど運動会が重なって・・・。残念!!!
素敵な物がたくさんだったみたいですね~★
今度は行きたいなぁ~(笑)。

2009/06/02 15:57 | 英語ママ [ 編集 ]


 

先日は、お逢いできて良かったです!
レニー君かわいかったぁ~v-238
ルクもくんくんしていましたね!
今回、色んな雑貨屋さんが出店してくれて
良かったです!
また、次回も開催予定です!
そして、わんちゃんソープ出来たらお知らせしますね~♪
また、逢いましょう☆

2009/06/08 22:34 | LE COEUR [ 編集 ]


maiさんへ 

用事で行けなかったんだぁv-12
また開催されるようなんで次はぜひ
行ってくださぁいv-222
お店はいいとこばかりだったので
楽しかったですv-238
これだけのお店が揃うってほんとあんま
ないかも。

2009/06/11 15:44 | ともっち [ 編集 ]


英語ママさんへ 

運動会のところ多かったみたいですねぇ
残念でしたねぇ
でもまた開催されるみたいなんで次も
行きたいと思ってまーすv-344
お会いするかもですね(笑)

2009/06/11 15:50 | ともっち [ 編集 ]


mikaさんへ 

先日はオジャマしましたぁv-290
ルクちゃんすごーーーく可愛くて
パピーちゃん時代は良かったなー
って思い出しましたv-344
ステキなお店でついつい長居しちゃって
すみませんv-356
ワンちゃんソープ楽しみにしてまーすv-222

2009/06/11 15:54 | ともっち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

