--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/30 (Sat) Flower market&Zakka lamp

お店の前を通るたびに気になっていたお店です。

lanp前

lamp

フラワーSHOPだけど雑貨とかもディスプレイしてあって

ツボなお店でしたぁ

お花

もちろんステキなお花もたくさんありますが。。

壁面ディスプレイ

雑貨もたくさんありました。

ドライフラワーがとてもステキだったんで次玄関のリースを

チェンジするときはココで調達しよーっと。

ドライフラワー

アレンジフラワーをお願いしました。 かなりステキな仕上がりぃ

次は自分ち用を買いに行きたいっ

lamp

菊池郡菊陽町津久礼2946-5

096-232-7037

10:00~19:00

店休日 火曜日

駐車場 2台



オリーブさんのところでステキなサイト見つけましたぁ

ほめられサロン←クリック(音注意)

もーほめちぎられて気分イイ!!

滅多にほめられないって人、最近自分に自信がない人。。。

イイ気分になりましょ。





良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif


雑貨・インテリア | comment(4) |


<<河原町 古物文化市場 | TOP | イタダキマシタ☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ステキ☆ 

これまた素敵なお店ですね~v-238
店構えから店内から、私も、どれをとってもツボです☆
こういうお店なら安心してお任せ出来ますね!
菊陽町・・・、友達が光の森に住んでるんですけど、近いのかな??

褒められサロン、ホント気分良くなりますよね~♪
実際に言われたい(*^.^*)

2009/05/31 22:21 | オリーブ [ 編集 ]


オリーブさんへ 

オリーブとツボが同じでうれしーv-238
ココは光の森から近いですよっ
ゆめタウンから10分もかからないくらい
なので。
お友達に三里木駅の踏み切り渡ってすぐの
ファミ銀手前のお花屋さんに行きたいって
行ってみてください(笑)
褒められサロン何回もやってご満悦な私ですw

2009/06/01 15:41 | ともっち [ 編集 ]


 

お店つぼー!!
これどこでしょう??
こんな雰囲気のお店大好きです!

ほめられサロン・・・ オモシロい 笑

2009/06/01 21:36 | mai [ 編集 ]


maiさんへ 

maiさんもツボだった?
ココは三里木駅の近くですっv-354
実際のお店は写真よりもっとステキですよぉ
機会があったら行ってみてくださーいv-290

2009/06/11 15:39 | ともっち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

