--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/27 (Wed) 希乃実から独立ベリーズベーカーズ

ヒサビサの大物?当選でした。

ミスボーテ

モラタメで当選。

オフィスに送付先で応募すると当選確率が上がりますねぇ

24本入りですっ うれし。



本題に戻ります。

ちょくちょくパンを買いに行っていた希乃実さんの隣に

パン屋さんがっ 出来てるぅ

希の実

ベリーズベーカリー

看板

なんで希乃実の隣にわざわざ?って思ってイケメン店長に

「希乃実のお隣にパン屋さんってチャレンジャーですねぇ」

なんてお尋ねしたら。。。

「いえ希乃実のパン工房がコチラに移っただけですよ」って。

よく考えてみたらそーだよねぇw

こじんまりしたお店だけど充実した品揃えです。

お店中

5月2日にOPENしたんだそうです。

相変わらず美味しかったです。


パン工房 ベリーズ・ベーカリー

熊本市南坪井町5-4ドルハウス1F

096-353-3966

7:00~19:00

定休日   毎週火曜日


そういえば店長さんが「こんな近くにパン屋さんっててっきり

最近このすぐ近くに出来たピノキオかと思いましたよ」って

言われたけど、そのピノキオも知らなかったので場所を聞いて

前を通ってみました。

ピノキオ

お隣が自立支援センターなのでそちらで作られたパン

かもしれません。 最初お花屋さんかと思いました。

場所はイクイプのすぐ近くです。



良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif







パン | comment(0) |


<<イタダキマシタ☆ | TOP | あげタコ焼&コロッケ&ソフト&鯛焼DAY>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

