--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/20 (Wed) あげタコ焼&コロッケ&ソフト&鯛焼DAY

あげタコ焼が食べたい~って呪文のよーにつぶやかれた

ので、久しぶりにらんぷ(以前の記事)に行ってきた。

200円で6個でも満足なのになぜかポテトが付いてる。

たこ焼き

ウマイ。。やっぱココはあげタコです。

お昼はしっかり食べた後なのにタコ焼では終わらずに次に

コロッケ目指してGO!

コロッケと言えば・・・とり宮(以前の記事)なんだけど、

今回は山鹿で有名なあのお店へ。

山鹿

山鹿は観光客で賑わってました。

八千代座もタオ珈琲も素通りして。。。

お肉屋

精肉の松井へ。

コチラはじゃらんのご当地グルメランキングで2位に

なったんだそうです。

じゃらん

でわ私達も。

コロッケ

とり宮とはまた違うお味。 ホクホクです。

追加で2個買って帰りましたw


精肉の松井

0968-44-6110

山鹿市山鹿1388

AM8:00~PM6:30

年中無休


あっ今日はデザート食べてないっ

白いタイヤキ

いつも気になっていたこのお店。

植木の白いタイヤキが有名だけど、ココも気になってた。

黒あん、白あん、いきなりの3種類を購入。

ペコちゃんれに

レニーもたまんないらしい。

いきなりはお芋ペースト+黒あんです。

個人的にはもう少し焼いてあったらウマイって思ったりします。

モチモチです。


白いタイヤキ

熊本県山鹿市万保田3472

0968-44-5292


〆はコチラ方面に来たらコレでしょう。

メロンソフト

メロンの果肉の粒が入っててたまりませんっ

ひさびさのB級グルメツアーでした。

この日一日で体重が2キロ↑↑したのは

ココだけの話ですw 誰かダイエット法教えてぇ


良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif





テイクアウト | comment(0) |


<<希乃実から独立ベリーズベーカーズ | TOP | わさもん倶楽部総計>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

