--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/20 (Wed) わさもん倶楽部総計

毎日本当にたくさんの方々がわさもん倶楽部で検索して

訪問してくださっています。

その方々のお役に立てるかわかりませんがデータにして

みましたので、入会を迷われてる方や興味がある方のみ

参考にどうぞ。

あくまでも個人データですので他の方と比較にはならないかもです。





私は去年の5月10日にわさもん倶楽部に入会しました。



2月13日のメールを最後にそのまま会員期限が切れ

してしまいました。 

再入会しない理由は↓の通りです。

指定の日時でないと入店すらできない。

お知らせメールが2日前にしか来ない。

せっかく数十分並んだ挙句にサンプルが品切れでもらえない日がある。

入会金千円の元はとれない。

以上が私のリピしない理由です。

現状は最後のメールに書いてあったように不況でサンプルが

揃わないようです。

開店すら出来ない状況で騙された感が残りました。

スポンサーサイト

ブログ |


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

