--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/18 (Mon) 揚げ物その2 あげぱんや

ずーーっと行こう行こうと思ってたお店がTVや雑誌で紹介された。

大体テンション↓って行くのやーめたってなるんだけど、ここだけは

何が何でも行きたかった。

看板

あげぱんや

ここも週間山崎くんで紹介されてしまった。

なので平日なのにこの有様。

行列

この列はまだ先まで続いているんです、、

高校生がすっごく多い。

だってこのお値段だもんねぇ

メニュー

5種類オール80円!!

メニューには載ってないけど、TVで言ってたアレも買ってみました。

初めて来たのに『いつものください』って恥ずかしさ(笑)

でもそんなの構ってられないって。

お仕事中な私だったのでガーリックぱん以外の5種類を買ってみた。

あげぱん

あげぱんの画像は一気に食べたので無いっw

私はあんぱんがイチオシです

じゃがぱんも中身が肉じゃがっぽくて好き。

あげぱんって高校の売店で毎日買ってたから懐かしい~

またしばらくして人が少なくなった頃に買いに行こうっと。

チャリ


あげぱんや

熊本市新大江1丁目21-6
大きな地図で見る


TEL:ナシ

10:00~なくなり次第終了

定休日 不定休



良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif




テイクアウト | comment(4) |


<<わさもん倶楽部総計 | TOP | 揚げ物二本立 からあげ御殿>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

わぁ~やっぱり美味しそうで気になりますぅ~^^
私もあんぱんがそそられちゃいます☆
どこかでこんな あんぱん食べた事あるけど
思い出せないで むずむずしちゃってます。。。
応援ぽちっ♪

2009/05/18 19:32 | さんちゃん [ 編集 ]


No title 

これ!
うちの会社の人も気になってたお店!
行きたいんですけどいまいち水前寺駅の反対側??
って思っていけずにいるんです。

やっぱりおいしそう~

ちょっくら買いにいかなきゃ☆

2009/05/18 20:45 | mai [ 編集 ]


さんちゃんへ 

さんちゃんもやっぱりあんぱん?(笑)
あんこも美味しくてあげぱんにピッタリ
なんですv-10
どこで食べたの~?あげあんぱんは
あまり見ないから気になる~~v-238

2009/05/20 12:39 | ともっち [ 編集 ]


maiさんへ 

おおっ会社でも話題ですか~v-354
場所は熊高正門の通りから行くとわかりやすい
のかもです。正門通り入って二つ目の右折する
道沿いなんで。
一度行ってみてくださーいv-344

2009/05/20 12:42 | ともっち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

