--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/13 (Wed) 揚げ物二本立 からあげ御殿

ココ数ヶ月大好きな甘い物&揚げ物禁止状態で。。。

最近やっと解禁になりましたぁ

先日の週間山崎くんを見てていきたくてしょうがなかった

このお店。

から揚げ御殿

からあげ御殿

から揚げもすっごく美味しそうだったけどお店の方も

気になっていました。

店内

少しおしゃべりさせて頂いて楽しかったぁ

自分が納得した材料で作られてる・・・それがベストですよね。

またこの人とオシャベリしたいって思ったのでまた買いに

行きたいです。

残念ながら焼肉おにぎりは無かったので、

焼肉おにぎり

から揚げの塩味とにんにくしょうゆ味を買いました。

メニュー1

待ってる間も何度も電話があってて人気店なのですね。

私のあとに3組来られて店内はそれでいっぱい。

小さなお店だけどから揚げはジューシーで美味しかった!!

とってもお肉が柔らかいんです。

塩味

コレ↑は塩味。

↓はにんにく醤油味。

にんにくしょうゆ


からあげ御殿

熊本市大江6丁目25-4 マーカス天神1F
(白山交差点角宇治歯科から3軒目)

096-372-4577


そうそうゴエ&レニのココロに詳しく書きましたが、レニーと

FM791にちょっとだけ出演しましたぁ

5分だけの番組なんで誰も聞いてないだろうなw

そのときの様子はサテQ通信5/12でご覧ください。







良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif






スポンサーサイト

テイクアウト | comment(0) |


<<揚げ物その2 あげぱんや | TOP | tarts&ceonfitur Hazuki>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

