--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/09 (Sat) tarts&ceonfitur Hazuki

私は通勤時間が長いのでTVか音楽でかなり癒されてる。

一番最近レンタルしてみたCDは・・・

CD.jpg

JUJUを聴きたくて、あとJUDY AND MARYのオムニバスの

いきものがたりのクラッシックが聴きたかった。

LIFEという曲名ばかりのオムニバスもすごいアーティスト

ばかりでかなりイイ。






パルママさんのとこで見ててかなり行ってみたかったはずき。

やっと行けました。

お店前

どれも美味しそうでどれにするかかなり迷ったぁ

ケース

コンフィチュールもかなり魅かれました。

コンフィチュール

いちごミルクがたまりませんねぇ 次は買うぞっ

今回はこれにしてみた。

ケーキ

りんごのシーブスト最高ぉ



taruts&confiture Hazuki

熊本市健軍1-4-15 杉並ハイツ102

096-365-2208


良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif





スウィーツ | comment(4) |


<<揚げ物二本立 からあげ御殿 | TOP | 有田陶器市>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

最近私 CDレンタルしてなかったので 飽き始めてたところでした。
今いろんなオムニバスとか出てますよね~♪
私も借りに行ってみよ~っと☆
ケーキも美味しそう~
最近またまたよく食べるので遠慮しなきゃいけないんでしょうが。。。
応援ぽちっ♪

2009/05/12 09:55 | さんちゃん [ 編集 ]


さんちゃんへ 

そうそうオムニバスがいっぱいあxったので
かなり迷いましたぁv-12
一人のアーティストのアルバムもいいけど
オムニバスも好きですv-238
さんちゃんはスタイルいいので食べまくっても
大丈夫ぅ 私が許す(笑)

2009/05/13 16:59 | ともっち [ 編集 ]


No title 

こんにちは!リンクありがとうございました。Hazukiのケーキ、おいしいですよね~。やっとこさ12種類を食べました。結局季節ごとに新商品が出てくるので、完全制覇には時間がかかりそうです(笑)。
 大江のから揚げもおいしそうですね。私も今度行ってみます。

2009/05/16 14:26 | パルママ [ 編集 ]


パルママさんへ 

すごいっv-238もう全種類制覇したのですかーv-424
さすがですv-433
季節ごとに新商品はうれしいけど毎回買うのは
大変そーですねw
いやでもパルママさんならできそうですv-218
季節限定のケーキ報告楽しみにしてますっv-354

2009/05/18 16:20 | ともっち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

