--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/27 (Mon) スローフードの店 品川

GW予定がてんこもりでして・・・そして合間にmy birthday。

めでたいことなんですがGWに突入したら忘れられそうなんで

ちょっとフライングしてゴハンに行ってきました。

看板

スローフードの店品川。

ちょうど菖蒲が満開でタイムリーにオジャマできました。

品川

玄関がとってもステキなんです。

中も古民家風? 落ち着く雰囲気。

お庭のグリーンが癒されます。

お庭


お客さんでイッパイだったので画像はなし。

旦那サンはサービスステーキセット。

私はハーブチキンセット。 主役は私なのに旦那サンが高いヤツでしたw

サラダはボリュームたっぷり。

サラダ

お豆腐がクリーミーでほんのり甘くてクリームブリュレみたいでした。

お豆腐?

パスタはワラビ&アサリでガーリックが効いてて絶品。

パスタ

盛り付けがアートしてるメイン料理。

サービスステーキ

少しお肉をもらいましたがマジウマーーーっ

私のハーブチキンもお肉からイイお味で感動ぉ

ハーブチキン

ゴハンとお味噌汁とお漬物がついてました。

お漬物


お漬物が入ってた器可愛かったぁ

デザートはお豆腐の杏仁でした。

豆腐杏仁

大満足です。

玉名まで食べに来た甲斐がありました。

帰りにケーキを食べようってお山のココペリに行ったけど

お休みでした。。悲しい。

でもプレゼントも早めに買ってもらったしイイバースデーになりました。

フライングバースデー万歳!!


スローフードの店 品川

熊本県玉名市山田1984-6

0968-72-6868

11:30~15:00(14:00:OS)

18:00~22:00(20:00:OS)

毎週火曜定休日



良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif




和食 | comment(8) |


<<有田陶器市 | TOP | パタさんち☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

お誕生日おめでとうございます♪
い・い・くつになられたのかな・・・私も言えないので・・・聞かない事にしておきましょうね(^^;

ステキなお店ですね~さすがともっちさんご夫妻~ステキなお店知ってらっしゃるわぁ♪
最近、落ち着いた空間のお店とか行ってないですね~たまにはそんなお店も行きたです♪
GWの予定てんこ盛り~有田陶器市とかですけな~実は私も行くんですよ~初です~すごく今から楽しみです♪

2009/04/28 21:46 | しばしば [ 編集 ]


No title 

そのお店は 実家から歩いて行ける距離なのさぁーv-8

オープンしてすぐに行ったけれど 今度また行かなくっちゃ

お誕生日 おめでと ともっちさんv-25
ワタシもすぐに追いつくからねぇ~

しかも プレゼント もらえるんだね、いいなぁぁぁ

2009/04/30 10:52 | たけ [ 編集 ]


おめでとうございます 

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!このお店、菖蒲がきれいなころに行こう!と思ってました~。やっぱりおいしそうですねー。ますます行きたくなりました。今年もおいしいものたくさん食べて、紹介してくださいねー。

2009/05/01 22:10 | パルママ [ 編集 ]


No title 

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
遅くなりました・・・
お誕生日おめでとうでしたぁ~

ステキなお店♪
とっても落ち着いた感じで
雰囲気もとっても良さそう★★
山田の藤の近くですよね?
アタシも機会があったら行ってみたい!!

久しぶりのコメントでごめんなさい。
また、ちょくwコメントしにきま~す!!

2009/05/07 18:16 | あおい [ 編集 ]


しばしばさんへ 

ムフフv-238ありがとうございますっv-222
ココすごくステキですよぉv-354
こちらへ行かれたらぜひ行ってみてくださいv-290

有田多かったですねぇv-12
何回行っても『また来年行こうっ』って思うん
ですよねっ
でも食器棚の整理をしなければですぅv-356

2009/05/08 16:26 | ともっち [ 編集 ]


たけさんへ 

先日はお疲れさまでしたぁv-238
またまたハプニングv-279でしたけど(笑)
楽しかったですe-68
実家からココへ歩いていけるなんて
うらやましーーー
自家製お野菜がすっごく美味しいですよねぇ

v-47リベンジしなくちゃv-218

2009/05/08 16:31 | ともっち [ 編集 ]


パルママさんへ 

ありがとうございますっv-10
さすがパルママさんっ やっぱりご存知
でしたか~v-424
私も行きたいって思いつつ一年くらいして
ようやく行けましたぁv-353
このお店の菖蒲だけでもすごく満足
できるかもですv-290

2009/05/08 16:34 | ともっち [ 編集 ]


あおいさんへ 

ありがとうございまーすv-238
雰囲気も良くて落ち着いた感じで
ゆっくりお食事できますよぉv-433
山田の藤の近くかな?
ごめんなさーいあんまし詳しくなくてぇv-356
菖蒲もすごくキレイなので今もイイ
季節かもですぅ
機会があったら行ってみてくださぁいv-354

2009/05/08 16:41 | ともっち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

