--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/15 (Wed) カフェ&パスタ COCORO

定額給付金がもうすぐ振り込まれるだろうから使い道を

考えたら30万あっても足りない現実にボー然とした私

ですが何か?w 12000円ぢゃ全然足りないよっ麻生サンっ

GWのお出かけのためにガンガン歩けそうなコレをポチっ

クロアリ

クロックス・アリス。 すごーくプライスダウンしてましたぁ

本当はターコイズが良かったんだけど、まぁこのカラーも正解だったかな。




お友達の用事に付き合ったのでランチゴチになりましたぁ

行ったお店は菊陽バイパス沿のCOCORO。

COCORO.jpg

パスタの専門店ってありそうでなかなか無いので前から

気になってました。。

店内

店内がキレイ・清潔でイイ感じです。

パスタの種類が色々あるので迷って決めきれなかったので

友達も私も結局お店のおススメメニューにしてみた。

私はサラダとドリンクのセット。

サラダ

友達はパンとドリンクのセット。 どちらもパスタに300円+です。

ピタパン

ピタパンのサンドで自家製のパンみたいです。

美味しかったらしいです。

ツナのトマトソースのパスタ。

ツナパスタ

私は貝柱ときのこのパスタ?だっけ?

パスタ




ドリンクは5種類くらいから選べました。

珈琲







カフェ&パスタ COCORO

菊池郡菊陽町津久礼2268-41

11:00~21:00

定休:月曜日



良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif





cafe | comment(4) |


<<パタさんち☆ | TOP | 30円饅頭 あん庵>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

あらま!!
偶然私もクロックスを買っちゃいました♪
私のはマリンディです~後ろがベルトみたいになってるんですぅ♪
今日通勤に履いたけどすごく軽いし、とても柔らかいの履き心地とても良いですね♪
色違いでもう1足欲しいところです♪
アリスもいいです♪

2009/04/17 21:38 | しばしば [ 編集 ]


No title 

このお店菊陽バイパスとおるたびに気になってたんです!
こんな風になってるんですね♪

私もクロックス欲しいんです~
アリスかわいいですね♪
ともっちさんはどこで買われたんですか??

しばしばさんのところでもUPされてて☆
買っちゃおうかな☆

2009/04/19 20:21 | mai [ 編集 ]


No title 

しばしばさんはマリンディですかぁv-22
マリンディは甲のとこのカットデザインが
入っててかわいいですよねぇv-218
長時間歩いても疲れなさそうですよねっ

2009/04/20 12:20 | しばしばさんへ [ 編集 ]


No title 

そーでしょお? 私も通る度に一度行こうって
思ってたんですぅv-222
パスタだけど結構ボリュームあってGOODでした。
機会があったら行ってみて~

私のははんなり屋っていうサイトで買いました。
プライスダウンしてたからあっという間に売り切れに
なってた。。
あっクロックスのサイトでもSALE中でお安いから
チェックしてみてくださぁいv-354

2009/04/20 12:25 | maiさんへ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

