--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/13 (Mon) 30円饅頭 あん庵

4月8日にOPENしたばかりなんだそうです。

10円饅頭の小饅頭さんかなり並んで買いましたが今回はアッサリ買えた。

今ではクリモにも店舗ができたみたいなんで、楠も並ばずに買えるかな。




今回は30円饅頭のあん庵さん。

お饅頭屋さん

とりあえず10個購入。

メニュー


包んでくださってる間に試食をどーんだしてくださったんだけど

それが試食サイズなのかなって思ってた。

でもそれが販売サイズで10円饅頭とほぼサイズ変わりません。

30円饅頭

ちょっと厚みがあるかな?

パック代をとられても10円饅頭がお得かもです。

味も似てます。

ミニサイズのお饅頭って大好き。 

なのでついつい食べすぎちゃいますw



あん庵 光の森店

菊池郡光の森7-7-4

096-233-3225

10:00~19:00

定休日:無






良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif






スウィーツ | comment(6) |


<<カフェ&パスタ COCORO | TOP | 和にて4人オフ会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

同じ店かな?
くりもの中で一度だけ買ったことがあります。
これ一個がこぶりだからとっても危険!
1つ、2つとすぐに食べちゃいます。
おいしいですよね~
作り立てのほかほかした状態とかたまらないですね!

2009/04/13 19:59 | mai [ 編集 ]


ぽかぽかしてきましたねー 

とってもとってもとってーも
おひさしぶりです!・・・すみません・・・

黒糖まんじゅう?
ちびたぬきまんじゅう?(そんな名前の・・・なんだっけW)
その系統ですかね?
ダイスキですー!!!
ダイスキですー!!!

伊左衛門
本日カットにいきました
サマーカットにむけて徐々に短髪にWWW

2009/04/13 20:28 | しろしろ [ 編集 ]


No title 

はじめまして。
お饅頭、僕も目がないんです。30円って安いのに10円の日もあるなんてすごいですねー。でも、料金表はうけましたー。10個買っても20個買っても割引なし!だったら暗算できますよねー。
ランキング、ぽちっ!

2009/04/14 09:54 | hiro [ 編集 ]


No title 

クリモの中のは10円饅頭ですぅ
楠のお店と同じです。
10円のも30円のも味・大きさは大差ないので
クリモで買うのをおススメします(笑)
どちらも美味しくて食べすぎ注意ですがw

2009/04/15 12:36 | maiさんへ [ 編集 ]


No title 

おひさぁああv-238
元気でしたかー?
黒糖入りめっちゃ美味しいよねっ
私も大好きなんです!!

イザちゃんサマーカットでもう夏バージョン?!
かわいかろうねぇ
ねずみちゃんかなぁ

2009/04/15 12:39 | しろしろちゃんへ [ 編集 ]


No title 

はじめましてぇv-222
コメントありがとうございますっ
沖縄の方ですか?!
いいとこでしょうねぇ うらやましー
お饅頭は10円のやつは違うお店です~
年中一個30円ですw

2009/04/15 12:43 | hiroさんへ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

