--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/08 (Wed) 和にて4人オフ会

前回の和のオフ会(前回の記事)さほりんさんとさんちゃんで

三人オフ会でしたが今回はmaiさんも一緒でしたぁ

maiさんとはお初だったんですけど、気さくな方だったから楽しく

おしゃべりできて良かったデス

和は夜もランチと同じものが同じ値段で食べれるんですっ

すごいですよねぇ

前菜?

この日は今が旬の筍料理がたくさん出てきました。

相変わらずお料理も美味しく、器もどれもステキでした。

お刺身

こんなに美味しい茶碗蒸し自分で作れるといいよねって

言ってたんですが、『自分で茶碗蒸しを作るか』って話に

なりましたが、誰も手作りしないってことで結論がでました(笑)

茶碗蒸

揚げたての天麩羅はお塩だけでかなりウマイ。

天麩羅

筍ごはんはおかわり分もあったのでさんちゃんとmaiさんが

おかわりされてました。 美味しかったぁ

お吸物&筍ごはん

デザートはケーキに手作りのジャムが乗ってました。

私もいつもジャムを作るので甘さとかすごく参考になりました。

デザート&珈琲

居心地の良さにゆっくりおしゃべりしてたらエライ時間が経ってて

4時間も居てしまった。 おばちゃんもすごくいい人で最後に干し柿

までサービスでだしてくれました。

干し柿

干し柿すごく美味しくて自分で作ってみたくなりました。

この日集まったメンバーはブログを通して知り合ったのですが、

ブログをやってなかったら絶対知り合うことはないだろねって

話していました。 ホントそうですね。

初めて会ってもこんな時間を忘れておしゃべりできるなんて

ブログでその人の人となりを知ってるからかもですね。

またみんなでおしゃべりしましょ


私の台所 和

菊池郡菊陽町津久礼3190-798 



良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif






オフ会 | comment(4) |


<<30円饅頭 あん庵 | TOP | オジャマしましたぁ☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

先日はお世話になりました~
パンめっちゃおいしくて家族でぺろり。
ともっちさんのアドレス聞いてなかったから
お礼のメールができなくて・・・
聞いとけばよかったとかなり後悔です。

和もとっても素敵なお店~
お気に入りなお店に仲間入り!!

2009/04/10 08:52 | mai [ 編集 ]


No title 

この前は楽しかったですね~♪
maiちゃん同様本当パン美味しかったです☆
是非行ってみますね^^
来月からはFlowert楽しみですね♪
応援ぽちっ♪

2009/04/10 19:49 | さんちゃん [ 編集 ]


No title 

こちらこそぉ お世話になりましたっv-238
大福ありがとうv-222
えびす屋さんのって美味しかったので
今度買いに行ってみます!!
ゴチソウ様でしたぁv-291
メルアド!!私も聞き忘れたーって思ってたのぉ

また集まりましょっv-354

2009/04/13 17:17 | maiさんへ [ 編集 ]


No title 

今回も車出してもらってお世話になりましたぁv-222
楽しくてあっという間だったねv-238
ステキな香りをありがとうですv-354
来月から頑張りましょうv-363
すっごく楽しみにしてまぁすv-298

2009/04/13 17:20 | さんちゃんへ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

