--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/30 (Mon) オジャマしましたぁ☆

しばしばサンのお家にひさびさに遊びに行きました。

めぐサンのベーグル教室以来なのでひさしぶりぃ

しばしばさんとこはすごーく寛げる&オイシイ物がイッパイです。

この日も突然お誘いしたにも関わらず。。。こんなにももてなして

くれました。

しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶ!! しかも鹿児島黒豚肉ですよっ

美味しかったぁ

タイミングよくシフォンケーキを焼かれてたのでゴチソウになりました♪

あっ画像しばしばさんとこから拝借しちゃいました。 ごめんなさい。

img20090328_p.jpg

ハート型でカワイイですよねっ しかもかなーーーーりウマイ!!!

フワフワで卵の香りで幸せになれる味です。

レシピもいただいたので作らなくちゃ~

このシフォンケーキ帰りにもお土産でいただいたのでこんな風にして

贅沢に食べてしまった。

シフォンパフェ

最近よく作るカスタードプリンにシフォンとフルーツ盛っ

他にもしばしばさんの戦利品(懸賞の)キャロットジュース。

ニンジンジュース

そのジュースで作られたというキャロットベーグル。

ほんのりオレンジ色で売り物みたいな味で感動ぉ

キャロットベーグル

シフォンケーキといいベーグルといいプロみたいに上手!!

ベーグルは同じに習ったのにw

いろいろオシャベリも出来たし、ずうずうしくオジャマして

良かったぁ(笑)

楽しかったです!! また遊びに行かせてください


ゴチソーサマでした



最近甘いのばかり食べてるので野菜料理を欲してます(笑)

蒸し野菜

蒸し野菜&豚肉。

ごまだれで食べると最高ぉ

もやしやカリフラワー、サトイモとかも美味しいです。

でもつい食べすぎてカロリーはあまり落とせてない様子ですw

ダイエットしなくちゃ。。




良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif

スポンサーサイト

オフ会 | comment(4) |


<<和にて4人オフ会 | TOP | Kitchen Usuda ☆ yama cafe>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

こんばんは♪
出不精な私にお付き合いくださってありがとうございました(^^;
プリン美味しそう~飾りつけもお上手ですね~
私ももちっとキレイに盛り付け方お勉強しないと~
ベーグル・・・色きれいですね~こんな色してたかな(^^)

私も温野菜すきなんですけど、キャベツ茹でるくらいです~
蒸し野菜いいですね~今度してみます~ヘルシーにしないとね!
あ~鶏皮、見つけました~今度作ってみます!!

2009/04/01 23:56 | しばしば [ 編集 ]


わかります~♪ 

しばしばの家は本当に寛げますもんねー!!!
私は、いつも寝てしまします(笑)

美味しそうなモノがいっぱいですね☆
いいなぁ。。(^-^)ww

2009/04/03 07:54 | エミチン☆ [ 編集 ]


No title 

先日は突然オジャマしましたぁv-222
たくさんゴチソウになっていっぱいおしゃべりして
とっても楽しかったですv-238
今度は前もって連絡してプリン持っていきますv-354
ベーグルもとっても美味しかったですv-363
本当にキレイな色でした~v-290
鶏皮ぜひチャレンジしてみてくださぁいv-433

2009/04/08 19:55 | しばしばさんへ [ 編集 ]


No title 

しばしばサンちはいつ行っても最高に
居心地いいよねぇv-238
寝てしまうのわかるぅ(笑)
今度はもんじゃでオジャマしたいですぅv-290

2009/04/08 19:59 | エミチンちゃんへ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

