--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/23 (Mon) Kitchen Usuda ☆ yama cafe

夫くんがずーっと前から行きたいって思ってたお店だそうです。

Kitchen Usuda 

K.U

かなり山の中?にあります。

到着まで無事にたどり着けるか不安でした。

でも【 ココまで来て良かった 】って思えるほどステキなお店。

窓

最初はこんな遠くまでパンを買いに来なくてもいいじゃん。。

なーんて思ってたんだけど、お店に着いた途端テンション↑↑

ココはパンとcafeのお店。

パンもどれも美味しそうで迷って迷って・・・

フォカッチャ

このフォカッチャほんと美味しかったぁ♪

スコーン

cafeもすっごくステキです☆

cafe 

お茶していこうかって言ってたら。。車の中からうちの2ワンの

遠吠えが聞こえてきた(笑) なので断念。

散々迷って選んだパンはコチラ。

買ったパン

全部美味しくて大満足っ イギリスブレッドにはこだわりがある

我が家も納得できたパンでしたぁ

パン屋さんにおいてあるベーキングパウダーってことで良さそう

なので買ってみました。

BP

近くだったしょっちゅう行くのになぁ



Kitchen Usuda &yama cafe

大分県豊後大野市猪方町平石2433

0974-42-4128

10:00~(CLOSEは不明)

月・火定休日










良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif






パン | comment(6) |


<<オジャマしましたぁ☆ | TOP | 春デス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

はじめまして。。
ママ友のHさんから紹介してもらって、早速遊びに来ちゃいましたv-7

なんだか、すっごくいい雰囲気のパン&カフェのお店ですね♪
でも、ちょっと遠ぉいので、、行けそうにないかもぉ。。。

だけど、そのフカフカそうなパン。
是非味わってみたいな~(^^)


今回突然のお邪魔でしたが、、また度々遊びに来ると思いますが、、
どうぞよろしくお願いしま~す(*^ー゜)ノ

2009/03/23 23:02 | ちかぼん [ 編集 ]


No title 

あ、キッチンうすだだ。私もここ好きです。ランチして山ほどパン買って帰りました。また行きたいなあ。

2009/03/25 17:03 | パルママ [ 編集 ]


No title 

こんにちは~♪
お久しぶりで~す!!!

と~ってもいいカンジv-238のパン屋さん★
美味しそうなパンばかり・・・。
パン屋さんに置いてあるベーキングパウダー
私もほしい~~~v-10

※ また遊びに来て下さいね~v-22

2009/03/26 12:20 | 英語ママ [ 編集 ]


No title 

コメントありがとうございますっv-238
私は読み逃げしてしまってましたぁ
ごめんなさいv-12
ちかぼんさんみたいに上手にパンが作れる方
憧れますv-237
ちょっと遠いですがドライブがてらに行くには
いいかもですよv-448
機会があったら行かれてみてくださいv-354
私も今度はコメント残して帰りますv-222
また遊びに行きますね~

2009/03/27 13:39 | ちかぼんサンへ [ 編集 ]


No title 

オヒサですっv-238
さすがぁパルママさん行かれたことが
あったのですねぇv-290
ステキなお店ですよねっ
ランチされたなんてうらやましー
私もまた行きたいですv-449

2009/03/27 13:59 | パルママサンへ [ 編集 ]


No title 

ゴブサタしてますv-356
とってもステキなお店でしたよぉ
隣接のカフェもイイ感じでしたv-344
ベーキングパウダー次行ったら買って
きますねv-433

2009/03/27 14:01 | 英語ママサンへ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

