--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/26 (Thu) つぼいのちょぼ焼

たこ焼ブームだった私がたこ焼を買いにチャリこいでいた時

たまたまこのお店の前を通りかかったのでした。

つぼいのちょぼ焼

『あっココはもしかして以前kumamotodaisukiさんのブログでみたお店?!』

急遽コチラのお店に変更。

たこ焼頼まれてた会社の人にすぐに電話してちょぼ焼にチェンジしてもらった。

メニュー

どれもおいしそうで迷うぅうう

とりあえずブタ玉ちょぼ焼にしてみた。

他にも昭和ちょぼ焼とかトッピングにチーズ&トマトとかある。

ちょぼ焼

ウマぁああいっ また行かなくちゃ。

次は変わりダネにトライしてみよっと。

でも場所はすごくわかりにくい。

私はこの辺は裏の裏まで知ってるのでわかったけど。。

三号線の藤崎宮の付近にあるセブンイレブンの信号から細い

路地に入って最初の右折する道に入ってすぐです。


つぼいのちょぼ焼

096-346-3882

11:00~20:00

定休日:日曜



良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif





テイクアウト | comment(6) |


<<手作りなのが味噌デス☆ | TOP | Stylish Diningひろのすけ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

e-436おいしそう☆
私の実家のそばにもちょぼ焼やサンあるけど・・・
おいしいのかな・・・今度買ってみようかな(´・∀・)っ.゚+。★
安くていいですよね~\(@^0^@)/

2009/02/27 15:49 | どらっこ [ 編集 ]


No title 

こんにちは~♪
お元気ですか~???

ちょぼ焼き美味しそうですね~v-10
ともっちさんのお勧めは???

美容室・・・オープンしました~v-20
今月決算がありますが・・・ちょと休憩~v-22

先週の土曜日・・・カップルズに行って来たんですよ~v-231

2009/03/03 16:07 | 英語ママ [ 編集 ]


No title 

今日ココのお店発見しましたが・・・・定休日でした(^^;
土曜日もお仕事でこの近くまで行ったので、探したのですが、反対方向に歩いて見つけられずでした~
今度はこのお店めがけて行ってみようと思います♪

2009/03/08 21:17 | しばしば [ 編集 ]


No title 

おおっv-354ご実家のそばのちょぼ焼き屋
さんってどこですかぁああ?
すっごく気になるぅv-344
お好み焼きより安いからいいですよね~v-354

2009/03/11 14:03 | どらっこさんへ [ 編集 ]


No title 

美容室OPENおめでとうございますっv-308
決算時期は大変ですよねぇv-356
無理しないで頑張ってくださぁいv-344

ちょぼ焼きはこの日初めて通りかかって買って
みたので、私が食べたコレしか知らないのですが
美味しかったですよv-354
機会があったら行ってみてくださーいv-448

2009/03/11 14:13 | 英語ママさんへ [ 編集 ]


No title 

あーお休みでしたかぁ、、v-12
残念~v-356
このあたりはまだまだ美味しそうなお店が
たくさんありそうなんで今度探検?しに
行きましょv-290
日曜はお休みなんですが土曜日は開いてる
と思います。

2009/03/11 14:16 | しばしばさんへ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

