--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/26 (Thu) Stylish Diningひろのすけ

最近スランプで以前のようにサクっと記事が書けない

ブログにもスランプってあるんかい。。

SDカードがイッパイになる前に記事書かなくちゃ。

ひろのすけ


このお店行ったのは確か去年だった(笑)

テーブル

奥には個室の和室もいくつかあるようでそちらは満席みたいで私達は

こちらのテーブル席。 

静かで落ち着く。

まずサラダ。 このハムがかなりうまぁ

サラダ

そしてカブのポタージュ。

あまりに美味しかったので自宅で作ろうと思ってフードプロセッサーを

衝動買いしちゃった。 でもまだ作ってないw

カブのポタージュ

そしてメイン。 えーとコレなんだったっけ??忘れた、、

メイン

私が食べた真鯛のポワレ。

バルサミコソースが絶妙ぉ バルサミコは最強だ。

カジキマグロ

表面はカリっと中はジューシー。 あぁたまらん。

デザートはガトーショコラ。 

デザート

ドリンクが選べて抹茶があったので抹茶をチョイス。

お抹茶

もっと苦いと思ったら全然飲みやすいっ

COCOROカフェとのコラボの時はイマイチだったけど(辛口)

ひろのすけ単体は結構いいかも。

個室からは熊本城が見えるみたいだし、なにかの記念日とかにも

いいのではないかなぁ。




Stylish Diningひろのすけ

熊本市上通町5-46-4F

096-327-2357

11:30~23:00 (22:00OS)

(14:30~18:00準備中)

ランチタイム 11:30~15:00 (14:00OS)

定休日:月曜


良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif





ダイニング | comment(2) |


<<つぼいのちょぼ焼 | TOP | ガトーショコラ&牡蠣小屋>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

おっ かな~りおいしそう!
特にハム!
このコースでおいくらですか♪
ボリュームあって私好みです★
フェデリコのとこですよねっ
・・・昨年の秋 泥酔してBarスペース(バルコニーのとこ)
を利用した記憶が・・(^^;)
もっとお料理楽しめばよかった!
ともっちさんまた街ごはんもしましょ~

2009/02/26 22:42 | リアンママ [ 編集 ]


No title 

このコースはランチです。 
お値段は1300円だったかな~
ハム美味しかったよぉv-238
メインのお料理も美味しかったしぃ
場所は日航&NEWS裏のビルですv-222
そんな思い出があったとは(笑)
街ごはんしたいねぇv-271v-353

2009/03/11 14:00 | リアンママちゃんへ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

