--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/08 (Sun) cucina



ちょっと前から気になりつつ行けず終いだったこのお店。

やっと行って来ました。

cucina.jpg


OPENが12時からというのがネックになってました。

私がこの辺りをウロつくのは午前中なんだもん。

cucina中

夜はBarになるらしい。

図書館の通りにあったお店が移転したのかな?

11種類のピロシキがあるようですが、定番のピロシキと特性カレー

以外は日替で登場するそうです。

この日はピロシキと煮たまごとエビチリがありました。

なのでノーマルピロシキと煮たまごを買ってみた。

ピロシキ

うまっ 揚げたてだったらもっと美味しかったんだろうなぁ。

煮たまごのたまごがかなりハマりました。

前日までに電話予約しておけば定番&日替以外でも作って

くれるようですよ。

ピロシキメニュー

ピロシキ (定番)  100yen
特製カレー(定番) 120yen
エビチリ       150yen
ホイコーロー     150yen
韓国豚キムチ 150yen
煮たまご 150yen
ボロネーゼ 150yen
ツナマヨ 150yen
阿蘇高菜 120yen
きんぴら 120yen
あんドーナツ 100yen

営業時間はオーナーは12時からと言ってましたが

今メニュー表をみたら13時になってました。

電話をして行かれることをおすすめします。



ピロシキハウス

096-201-3444

九学通り

ピロシキ:13?:00~19:00

ダイニングBar cucina(19時~)



良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif



テイクアウト | comment(8) |


<<絶品☆チョコプリン 咲 | TOP | 三人オフ会☆シェリノン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

こんばんわ!
この近くのレンタル本屋さんによく行くんで
このお店気になってたんです!
前通ったときにテレビ局が入ってた事もあったんですよ♪

でもパン屋さんだけど13時OPENですか。
微妙な時間だ・・・

わさもんとしては行かなきゃ!

2009/02/08 22:41 | mai [ 編集 ]


 

ピロシキって最近食べてなかった~
なんか会社のお昼ご飯に食べたい感じです☆
色々種類あって、行った時の運もありそうですね~(゜▽゜)
近く通ったら寄ってみます♪
応援ぽちっ♪

2009/02/09 22:32 | さんちゃん [ 編集 ]


No title 

おおっこの近くのレンタル屋さん私も
よく行きます!
TV入ってたんでしょう?私が行った時に
TV見て来られたんでしょ?ってオーナー
さんから言われました(笑)
全メニュー食べてみたいですよねぇv-238

2009/02/12 17:23 | maiさんへ [ 編集 ]


No title 

そうそう行った日のメニューで好きずきで
当たりはずれあるのかなー?
あんピロシキがすっごく気になりますv-237
曜日が決まってるといいのになぁv-356
ランチにちょうどいいボリュームでしたっ
行ってみて~

2009/02/12 17:26 | さんちゃんへ [ 編集 ]


No title 

e-436煮卵のピロシキ(??)
ダーリンが卵好きなので、ちょっと気になっちゃいました(´・∀・)っ.゚+。★
でも定番じゃないから、いつもはないんですよね・・・
いつか行けた時にあるといいな\(@^0^@)/
九学通りとは・・・あまり行かない地域なので、全然知りませんでした(;・∀・)

2009/02/12 22:24 | どらっこ [ 編集 ]


No title 

煮たまご。。卵好きなだんなサンには
たまらないと思いますv-238
お近くに行かれたらぜひ寄ってみて
くださぁいv-222
駐車場もお店の横にありますよぉ

2009/02/17 15:44 | どらっこさんへ [ 編集 ]


さすが~ 

さすが、ともっちさん!
ピロシキハウス、チェック済みですね~。
煮たまご、おいしかったですよねぇ。
ほかのもおいしいんだけど、煮たまごがダントツ!
マスターさんから
「黄身が固まるから電子レンジは使わないでください!」
と言われたので、オーブンでかーるく焼いていただきました~。
揚げたてを食べてみたいっす~。

2009/02/17 20:50 | パタ [ 編集 ]


No title 

煮たまご最高ぉでしたねぇv-10
あーまた食べたいっす。。
夜のBARも気になりますね!!
揚げたては最高でしょうねv-344
この辺りも美味しいお店ばかしで困ったモンですw

2009/03/02 22:27 | パタさんへ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

