--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/01 (Sun) 三人オフ会☆シェリノン

メインの話題とは違うのですが。。。

一歩も家から出たくない日ってありませんか?

昨日がそうでした。

お米を切らしているのに買い物すらメンドー。

なのでナンに初チャレンジ。

ビジュアル的にはイマイチですが。。。

味はまぁまぁでしょうか。

nan.jpg


あっ話を本題に戻してっ

三人オフ会で和さんで和んだ後、さほりんサンがまた

ステキなお店へ連れてってくれました。さんちゃん号でGO!

シェリノン看板

チーズケーキファクトリー シェリノン。

お店に入った途端。。。

お店の方がいなければキャーって言ってましたっw

シェリノン中

姫系?乙女ですっ(笑)置いてあるもの全部!!

ソファー

またオーナーさんの制服がふわふわですよぉ

一度でいいから着てみたい!!w 

さほりんサンは毎月コチラでマンスリースウィーツを購入

されています。 セレブぅ

なんと付いていっただけのさんちゃんと私にまでこんな

ウェルカムドリンク&ケーキがっ

caketea.jpg

お茶もすごーく美味しかったけど、チーズケーキは

感動でしたぁああああ 濃厚!!!

なんてステキなお店なんでしょ。

素材にすごくこだわって作られてるケーキは本当に感動です。

思わずバレンタインにガトーショコラの予約しちゃいました。

楽しみぃ

このお店のあとにさほりんサンのお家にオジャマしました。

外観も中もステキでホレボレしちゃいましたぁ

中でもキッチンとオシャレなダイニングみたいなコーナーが

かなり好きでした。

インテリアもステキで持ち家っていいなーってかなり思いました!!

おまけにシェリノンのマンスリースウィーツも食べさせてもらって

さほりんサンの旦那さんごめんなさぁい。


お二人からサプライズがありましたぁ

さんちゃんからこんなキュートなエアープランツ(だっけ?)がっ

airp.jpg

空気で成長してる不思議ちゃんなんです。

毎日大きくなれーってチェックしてます!

さんちゃんは若いのによく気が利く方なんです!

さほりんさんの記念日をインプットしててお花をプレゼント

していたんです。 すごいお嫁さんにしたいw

さんちゃんカワイイプレゼントありがとうですぅ


さほりんサンから私が乗ってる車のミニチュアをもらうたんでいました。

色は違うけどって、そんなぁこんなもらえるなんて思っても

なかったのでかなりうれしーですっ

cu01.jpg

大事にしまーす。 さほりんサンありがとうです!


ただの食いしん坊ですが(笑)これからも仲良くしてくださーい。




チーズケーキファクトリー

シェリノン

熊本市楡木5丁目16-6

万が一、お分かりにならないときはお気軽にお電話下さい。
TEL 096-338-1766

10:00~18;00 月曜定休


良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif



スウィーツ | comment(6) |


<<cucina | TOP | 三人オフ会☆私の台所 和>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

この前は楽しかったですね~^^
ともっちさんの写真撮り方上手ですね~♪
私も同じ空間にいながら全然違う感じでステキ☆
あっ!エアープランツはたまに霧吹きかけてあげるくらいで乾燥しすぎてる時はお水に少し付けるくらいでOKですよ♪
シェリノンすごく楽しみですね~♪
ガトーショコラ待ち遠しい(>_<)!!
私もマンスリー買いたくなりそうです☆

2009/02/01 11:01 | さんちゃん [ 編集 ]


No title 

このお店気になってましたあ☆
やっぱり濃厚ですかっ♪
ガトーも期待大っ ですね!!
だんなさんのお誕生日はここにしようかな(^^)/*

Lunchのお店もおいしそ~
器もいいし(*^-^*)
おんな同士、お話しに花が咲いたでしょう♪

2009/02/02 22:40 | リアンママ [ 編集 ]


No title 

e-436素敵なオフ会ですね。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
シェリノンさんはずっと気になっていて・・・
今年のバレンタインはココのガトーショコラにしようかと迷っているところです!
可愛らしいお店なので行って見たいし\(@^0^@)/

2009/02/04 16:27 | どらっこ [ 編集 ]


No title 

エアープランツちゃんはすくすく成長中
ですよぉv-237
おおっ霧吹&お水につけてあげるんだねっ
ヤバイっv-356
今日帰ったらしてあげようw
シェリノン乙女系でステキなとこだったねぇ
ガトーショコラ取りに行くときに迷わない
ようにしなくちゃーv-448
マンスリーも買いたいよねぇv-344

2009/02/12 16:33 | さんちゃんへ [ 編集 ]


No title 

気になってた?それはぜひ行ってみてぇv-238
もぉかなり濃厚なチーズケーキだったよっ
とても素材にこだわって作られてるケーキ
みたいなんでおススメよぉv-222
旦那ちゃんもきっと喜ぶハズv-237

2009/02/12 16:36 | リアンママちゃんへ [ 編集 ]


No title 

もー女の子が好きな感じがいっぱいの
お店でしたよぉv-238v-238
ガトーショコラ私も予約しましたぁ
すっごく楽しみですv-237
予約して買いに行かれるのをおススメしまーすv-222

2009/02/12 16:43 | どらっこさんへ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

