--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/27 (Tue) 三人オフ会☆私の台所 和

念願のオフ会が出来ましたっ

さほりん日記のさほりんサン

さんちゃんのライフらいふのさんちゃん

三人でオフ会でした。

以前からこのメンバーで会いたいなぁって思っていた私。

お誘いアリガトウです

ランチしたお店はココ。

看板

以前から行ってみたかったんですぅ

中

自宅でされてるのです。 和室でとても落ち着きます。

さほりんさんが1ヵ月前くらいに予約してくれました。

要予約の人気店なんです。

和ランチ

器がどれもステキなんです。

オーナーさんが器好きみたいです。

蓋付の器には大根の白和えが入ってました。 

おいしかった。。自分では作らない手の込んだお料理ばかりっ

茶碗蒸し

葉っぱの蓋?の茶碗蒸し。 うましっ

天麩羅

揚げたての天麩羅。 塩コショウで食べたの始めて!感動ぉ

ご飯とお味噌汁

お味噌汁とごはんです。 ほっこりぃ かなり満腹です。

ケーキ&コーヒー

小松菜のケーキ(だったかなw)とコーヒーです。

全然青臭くない!! キレイなグリーンで見た目にも美味しい

ケーキでしたぁ

火鉢

私達だけだったというのもあったけど、ゆっくりおしゃべりできて

アレコレ色んな話題で盛り上がりました。

イイお店だったなぁ。。。また行きましょお

このお店のあとにまた別のお店に移動。

< 続 >

私の台所 和

菊池郡菊陽町津久礼3190-798 




良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif



和食 | comment(8) |


<<三人オフ会☆シェリノン | TOP | ○まる亭>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

オフ会おつかれさまです♪
すてきなお店ですねぇ♪
さほりんさんのブログでとっても気になってました!

お店の雰囲気もだけど食器がすてき~
こりゃやっぱり行かなきゃですね!

さほりんさんがかかれてたみたいに女性だけのオフ会してみたいですね♪

2009/01/27 23:27 | mai [ 編集 ]


No title 

e-436このお店、さほりんさんのブログでも拝見しましたが、とっても素敵なお店ですね(☆∀☆)
お料理はもちろん、器でも楽しませてくれる感じでいいですよね\(@^0^@)/
葉蓋の茶碗蒸しとかツボです!
あと小松菜のケーキとは・・・気になる・・・

2009/01/28 10:42 | どらっこ [ 編集 ]


No title 

こんばんはv-354
この前は お疲れ様でした
また 遊びましょう~v-343

ガトーショコラ
楽しみですねv-410

2009/01/29 20:43 | さほりん [ 編集 ]


 

この前は楽しかったですね~(^O^)/
またご近所さんなのでこれからもヨロシクです☆
また遊びましょうねo(^-^)o
本当ガトーショコラ楽しみで待ち遠しいですね♪

2009/01/30 20:40 | さんちゃん [ 編集 ]


No title 

はいっステキなお店でしたぁv-238
さほりんさんもさんちゃんも行ったことが
あったようで、みんな色んなお店をご存知
だなーって感激しましたぁv-354
お料理も器もすごくイイ感じでしたよぉ
デートでいかがですかー?

2009/02/12 16:20 | maiさんへ [ 編集 ]


No title 

お料理って器も大事なんだなーって
思わされました。。
盛り付けも勉強になりましたよーv-218
どらっこさんも機会があったらぜひぜひ
行かれてみてくださぁいv-238

2009/02/12 16:22 | どらっこさんへ [ 編集 ]


No title 

ほんと楽しくてあっという間でしたぁ
ステキなお店を紹介してくれてありがとう
ですぅv-207
またあの和の雰囲気でほっこりしに行き
たいです。
ガトーショコラ楽しみですっv-223

2009/02/12 16:25 | さほりんさんへ [ 編集 ]


No title 

車で連れて行ってくれてありがとうですぅ
次自分でで行けるか心配だけど、また
行きたいお店でしたぁv-237
また遊びましょうねぇv-222

2009/02/12 16:28 | さんちゃんへ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

