--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/10 (Sat) 杏屋ダイニング&BAHIA

まだブログは年明けてませんw

女子だけの忘年会?のお話。

メンバーはたけさん、めぐさん、リアンママ、私の最強メンバー。

杏屋看板

非常に豚足が食べたかったので豚足が評判のこのお店。

杏屋中

杏屋Dining

サラダ&馬刺

馬刺しがウマーイっ

お肉2

ホントはお造り&エビマヨだったんですが、コース内容をお肉にチェンジ

してもらいました。 

結構コース内容チェンジは嫌がられるのですが快く対応してくれて

感謝です。

お肉&パン

このお肉がまた馬肉なんですが焼いても柔らかい。

馬焼肉

相当お腹満腹状態なんですがゴハンとお味噌汁まで。

デザートも来てました。 食べるの忘れましたが。。

あっピザもありました。 これで飲み放題付で3500円なんて

お得過ぎますっ

高菜ピラフ&お味噌汁


豚足

満腹だーって言いつつ豚足頼んじゃいましたぁ

たけさんがプレゼントをくれました

ありがとうございますぅ

服に着けたり、バッグに着けたりイロイロ活躍しそうなブローチ。

さすがたけさんっ うれしーなぁ

お花



ここでお腹を満たしたあとはこの日のメイン?のJAZZライブへGO!です。

ライブ会場はBAHIA。

ドリンク

お客さんでイッパイでした。

中田家&セツエリコさん

ライブ

めちゃくちゃステキでヒサビサのライブでコーフンしました。

スティルパン

この日はもう一組。 スティールパンの演奏もありました。

爽やかな音色にうっとり。

酔いしれた夜でしたよ。 またライブ行きたいです。



杏屋 Dining

熊本市上通町8-16-2F

096-323-8488

昼11:30~14:30 夜18:00~24:00

※金土祝前~翌1:00



BAHIA

熊本市上通町10−6−2F

096-323-8061



良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif




ダイニング | comment(4) |


<<全国陶器まつり | TOP | 飯々珈々>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございまーす♪

おひさしぶりのコメントで・・・
お邪魔はしていたのですが・・・
すみません!!!

豚足好きとしては、行かねばなりませぬ・・・
こむらさきの上ですよね?

ちなみに八代の飯々珈々は同級生(幼馴染)のママがやってるのですよー

今年もよろしくお願いもうしあげます♪

2009/01/18 19:56 | しろしろ [ 編集 ]


No title 

よみがえって参りました あの夜の興奮v-268

杏屋の豚足も美味しかったし ライブも最高だったし その後のワンマンショーも面白かった

よい一年の〆となりましたね っていうかあのメンバーを象徴するような夜でした・・・

で、新年会ですよねっ

2009/01/22 07:45 | たけ [ 編集 ]


No title 

オヒサでーすっ 元気でしたかぁ?!
私こそゴブサタしちゃってごめんねぇ
今年もよろしくお願いします。

飯々珈々さんはそーだったんだー
いいねっ あんなステキなお店が知り合いの
お家なんてっ
お料理も美味しかった!!

そうです!杏屋さんはこむらさきの↑です。
豚足美味しかったよぉ


2009/01/27 22:26 | しろしろちゃんへ [ 編集 ]


No title 

先日といいこの日といい楽しかったぁ
いつも何か大ウケなデキゴトがあって
大好きです。 このメンバーv-238
ライブもその後のワンマンショーも興奮
でしたぁw
今年もたくさん遊びましょうv-222v-353
たけさんのお着物もたくさん見せてほしーぃ

2009/01/27 22:32 | たけさんへ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

