--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/05 (Mon) 飯々珈々

体調を崩しててしばらく会えなかった友達から退院したと

メールをもらったので会いに行きました。

その友達チョイスの創作料理のお店<飯々珈々>へ。

ままかか看板

ままかかと読みます。 めずらしいお名前だなぁ。

趣あるステキなお店。

お花

ギャラリーのようでディスプレイにホレボレ。

お料理は和洋折衷で味付けがまた程よい感じ。

まず前菜三種。

前菜

すみませんちょっと前のことなんで内容忘れました、、

どれも美味しかったけどコロッケが特に美味しかった。

ここから次々に運ばれてきてあっという間にこんな状態に。

イロイロ

この中でも大根のソテーが絶品でしたぁ

この味は家では無理だろうな。。。

大根

この時かなり満腹状態で、病み上がりの友達は大丈夫

だろうかって心配したけど、思ったより元気で美味しそうに

食べていて安心しました。

なんせ入退院を繰り返してしたし、入院先も教えてくれなかった

ので・・・とっても心配だったけど、なんとか手術も成功してて

お仕事にも復帰してたのでホッとしました。

メインはポーク。 柔らかくてジューシーで感動ぉ

ポーク


最後は濃厚なチョコケーキと珈琲で大満足なランチでした。

デザート&コーヒー 

ステキなお店に連れてきてくれた上にこの日のランチをご馳走

してくれた友達。

せっかくの退院祝いなのに申し訳ない。。 ご馳走様でした!

久しぶりに会えてよかったです。


飯々珈々

八代市西松江城町8-20

0965-34-9479

駐車場 :5台有

日祝休

事前に電話予約して行かれることをお勧めします。


MAP




コメント代わりにポチっとお願いしますbanner_02.gif




スポンサーサイト

cafe |


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

