--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/07 (Sun) お山のココペリ



大好きなお店のひとつ【 お山のココペリ 】へ行ってキマシタ。

ココペリ入口

この日は朝からすごく寒くて雪が降ってました。

やっぱ山の上は気温が下がりますね。

でもココはいつ行っても心温まるお店。

ココペリ②

お店に着いてすぐに「来てよかった」って思えるのです。

ココペリ中①

ゆっくりゆっくり時間が流れていく。

この日のランチはナンピザプレートでした。

ナンピザ

フワフワでウマぁあああいっ

ミルクスープもお野菜イッパイで大好きな味。

デザートは欲張って単品のケーキを一緒に行っためぐさんと半分こ。

デザート

バナナのチーズケーキとチェリータルト&ミルクティーです。

いつもは絶対に珈琲なのにココはミルクティーなんですっ

気がついたら3時間以上の長居。。

でもまだまだ居れるよねぇってめぐさんと言いつつ帰りました。

居心地良さNO.1です。

ココペリ自転車


お山のココペリ

096-245-8187

096-345-8915


MAP









苦戦中ですぅポチっとお願いしますbanner_02.gif



cafe | trackback(0) | comment(7) |


<<ギャラリー 満 | TOP | ベーグル教室>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ありがとうございましたっ 

寒かったけど、ホントに心温まるステキなお店でした
私、4時間でも5時間でもいれますよ(笑)
気がついたら3時間経ってましたね
時計見てビックリした!

食事もデザートも美味しかったですi-175
ナン、私の焼きすぎかなぁ・・
フワフワじゃないんですよねぇ う~~ん…i-241
あっ!お塩、美味しかったです~i-184
そういえば、あの本バックナンバーはアマゾンが安く買えるかも・・

2008/12/08 21:52 | めぐ [ 編集 ]


No title 

お山に行かれたんですね~v-10
私も大スキです・・・!!
かなり癒されますよねーーーv-238
時間がゆっくりと流れていて・・・素敵な所です♪
私も久しぶりに行きた~いv-220

2008/12/09 13:50 | 英語ママ [ 編集 ]


行きたくなりました~ 

今度行くとき誘ってください♪
私一人で運転して行ける自信がないです・・
迷いそうでっ(>、<)!
あそこはゆったりした時間が流れていますよね~
ナンピザ本当においしそう★
私もココペリは絶対紅茶です!ミルクティー
おいしいですよね♪
ココペリはともっちさんの好きな感じの写真が
いっぱいとれそう!

2008/12/11 22:31 | リアンママ [ 編集 ]


No title 

楽しかったよねぇv-433
私もっあそこならどんだけでも長居できるぅ
あのソファーでゴロゴロして(笑)v-290
ナン美味しかったよねv-343
早速作ってみるとこがさすがめぐさんっv-424
塩美味しかったでしょ~ あそこの料理に使ってある
だけにぃv-353
バックナンバーアマゾンにあるんだー?
うひょ探してみよっとぉv-342
またのんびりしに行きましょv-273

2008/12/21 22:19 | めぐさんへ [ 編集 ]


No title 

そうでしたねぇ 英語ママさんもココぺラー(笑)
でしたよねっv-222
近所だったらちょくちょく行っちゃいそーですっ
雑貨も全部ステキですよねv-238
年内は21日までかもしれないって言われて
ましたよぉ

2008/12/21 22:28 | 英語ママさんへ [ 編集 ]


No title 

あ~誘えばよかったぁv-12
私もふココペリだけはミルクティーですっv-273
ナンのピザ美味しかったよーっv-238
次は絶対一緒に行こうね~v-222
途中道が狭いもんね。。v-448v-355
写真イイ感じのがいっぱい撮れたよーv-363v-363

2008/12/21 22:33 | リアンママちゃんへ [ 編集 ]


No title 

masaさんとは行くお店が似てますよねっ
なんて勝手に思ってますがぁv-238
お店の雰囲気最高ですよねーv-343
住みたいくらいですw

2008/12/21 22:39 | masaさんへ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/571-1c567908

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

