--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/06 (Thu) カフェテラス 野の花

しばらく休業されていた野の花。

野の花


再開されたらしいと噂を聞いてお友達といってきました。

相変わらずのナチュラルな雰囲気。

カフェのお隣は公園でこの季節はテラス席は風がすごく気持ちイイ。

店内1

ひとりだったら読書が進みそう。

店内2

私はパスタランチにしてみた。

パスタ


スープとサラダがつきます。

サラダ

この日はお天気が悪くて画像が見にくくてって言い訳ですがっ

ブレブレ画像ばかしです。

グリーンが目に優しくてリフレッシュ。

グリーン


ココはアレルギーの人用メニューもあるようで親切なカフェです。

とてもステキでゆっくりお食事できるのでオススメです。




カフェテラス 野の花

熊本市黒髪2-37-32

096-342-0983

11:00~22:00
21:00(OS)
店休日 無休

駐車場 10台






クリックしてくださるとうれしーですbanner_02.gif





cafe | trackback(0) | comment(6) |


<<ベーグル教室 | TOP | aune熊本>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

ここ、行ってみたぁ~いっと思っていたところで
休業になったんです。。。。

また再開されたとはv-10
行ってみまぁ~すっv-22

2008/11/06 23:17 | エミチン☆ [ 編集 ]


No title 

お久しぶりです
野の花だいぶ前に行ったきりです。
オープンの感じがホンワリしていい感じでした。
のんびりしに行きたいなv-290

2008/11/10 18:22 | ケンジ [ 編集 ]


No title 

ずいぶん長いこと休業だったもんねぇv-12
そのせいか・・・私達の他に一組しか
いなかったの。。。v-356
おかげでゆっくりできましたっv-433
ぜひ行ってみてくださぁいv-344

2008/11/18 15:46 | エミチンちゃんへ [ 編集 ]


No title 

ですよねぇ しばらく休業していたので
行けなくて寂しかったですよねv-409
お店の雰囲気は全く変わらずステキ
でしたよぉv-354
また行ってみてくださーいv-423

2008/11/18 15:49 | ケンジさんへ [ 編集 ]


No title 

お元気ですか~???
私は風邪がひどくて最悪~デス☆
今度は息子チャンが熱を出して寝込んじゃってます!!
ともっちさんも風邪には注意して下さいねっv-219

何だか素敵な所ですねっ♪
緑があって・・・。
カウンターもいい感じですね~♪

2008/11/20 09:08 | 英語ママ [ 編集 ]


No title 

もうお風邪は大丈夫でしょうか?
今年は風邪が流行ってますねぇv-356
美味しいもの食べて早く治してくださいねぇ

ココはゆっくりできますよv-344
お店の雰囲気もすてきでオススメですっ

2008/11/26 16:12 | 英語ママさんへ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/569-e8c2369c

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

