--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/31 (Fri) aune熊本

他の方のブログでもボチボチ見かけてたから早く

行きたかったんだけど、プレオープンの日も27日も

素通りしなきゃなんなかったコノくやしさっw

今日やーっとゆっくり見れたぁ

aune.jpg

見た目広そうなんだよねぇ

でもワンフロアー2,3店舗なの。

1Fはウッカリしててユナイテッドアローズしか見なかった。

キャスキッドソン発見。

☆柄の初めて見たよぉ カワエエ。

キャスキッドソン

2Fのコントワー・テ・コトニエを見たかったのにTVが来てて

見れんかった。。くやしーけど外からだけ。

コントワー

3Fのノースフェイスは眺めつつ4Fのイチバン気になるイルムスへ。

イルムス

うほ。。。目の保養ぉ

イッタラ

イッタラのグラスにマリメッコ。

マリメッコ

はぁ大満足ぅ

欲しい物、真剣に買いたいモノはいっぱいあったけど

その前にDSで椿のシャンプーの詰め替えが298円だったので

買い溜めしたり、他特売品を買ったのでもうBAGが重くて、、

主婦の悲しき性です。

まー下見は完璧ってことで退散。



aune熊本

熊本市上通町1番26号

096-351-3320

11:00~20:00



クリックしてくださるとうれしーですbanner_02.gif












オシャレ | trackback(0) | comment(10) |


<<カフェテラス 野の花 | TOP | パンジプシー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

こんばんは♪
お~いかれましたか~
行かねばと思いながらまだ行けてません・・・
色々な雑貨があり楽しそうですね♪
イッタラのグラスいいですね~

2008/10/31 22:52 | しばしば [ 編集 ]


No title 

こんばんわ~
私もOPENに行きましたよ。
自分でわさもんだなぁって 笑

やっぱり敷地が狭いからか店舗数が少ないですよねぇ~
お店も狭いというか・・・
キャスのポーチだけ買いました♪
2Fのコントワー・テ・コトニエは見たんですけどかわいい~
こんな服好きです!
しかしお値段高いなぁ・・・
バーゲンなるかなぁ 笑

2008/10/31 22:55 | mai [ 編集 ]


No title 

アハハ…
ワタシもaune行ったんですが、ともっちさんとおんなじ~☆
隣りのDSを先に覗いてしまったもんだから(笑)
重たい荷物で、ゆっくりaune回る気分になりませんでした^^;

2008/11/02 13:50 | ちゃちゃ [ 編集 ]


No title 

今晩は~♪
私も娘チャンとオープンしたつぎの日に行って来ました!!
人が多くてすごかったですよ~☆
やっぱ!!熊本人はわさもんも多か~(爆)。
私も娘チャンもその中の1人~~~v-218
人が多くて・・・スルーしてきたので
今度ゆっくり見に行ってきま~~~す♪
ともっちさんはそれから何か買いに行かれたんですか~?

2008/11/03 21:27 | 英語ママ [ 編集 ]


 

ともっちさん こんにちは♪
私まだaune行けてないです(泣)
でも人多いと、ゆっくり見れなさそうなので、平日有休取ってでも行きたいですけど、今は忙しいから行けないかなぁ~(;_;)
いつかチャレンジしてみます☆☆☆

2008/11/04 12:34 | さんちゃん [ 編集 ]


No title 

はいっ行ってきましたぁv-238
あの場所だからいつでも行けるって
思うからか、なかなか行かないですよねぇ
雑貨もお洋服も両方見れてなかなか
良かったですよぉv-354
イッタラのグラスステキでしたv-363

2008/11/06 22:36 | しばしばサンへ [ 編集 ]


No title 

maiさんポーチ買ったんですかっv-353
いいなぁ どの柄かなー?
コントワーのお洋服遠目に見ても可愛かった
ですもん。。そっかーv-356お高い
のですね。。。v-356
バーゲン私も狙っちゃいますっ

2008/11/06 22:40 | maiサンへ [ 編集 ]


No title 

あはは。。ちゃちゃサンもDSでハマっちゃい
ましたかぁv-222
ついつい買っちゃいますよねー
サンロードにあるDSもすっごく安いですよっ
次はまずauneに行かなくちゃです!(笑)

2008/11/06 22:49 | ちゃちゃサンへ [ 編集 ]


No title 

コンバンワv-354
それからまだゆっくり見に行く時間がなくてぇ
近いうちに行かなくちゃですっ
オープンの次に日に行くとこがさすが英語ママ
さんですよねv-424

2008/11/06 22:53 | 英語ママさんへ [ 編集 ]


No title 

お仕事忙しいなんて大変ですねぇv-356
それで体調が・・・・?
早く一段落するといいですねっv-343
今日前を通ったら。。。
auneもだいぶゆっくり見れるのかなーって
感じだったんで。

2008/11/06 22:56 | さんちゃんさんへ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/568-e15a9797

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

