--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/28 (Tue) パンジプシー

ブロートハウスが休業中にいろんなお店でパンを

買ってみました。

TGパン

TG珈琲の香りのパン。

珈琲屋さんでパンってめずらしいですよね。

以前何度かこのパンを買いに行ってみましたが売り切れで

念願のお買い上げぇ

一斤で380円です。


それから時々買いに行くBAKERS。


BAKERS


ココのナンが最高なんですっ ホントにウマイ!!!

スープカリーと食べるのが何よりの楽しみです。

ナン

こんなにデッカイのに298円っ

あー食べたいぃいい


それから最近のイチオシの岡田パン工場。

岡田店前

いつもこのパンですっ

岡田パン

外はカリっ 中はフワ~ってしてて感動します。

小豆が生地に練りこんであります。

350円って安いなーって思ってしまいます。

おじさんの笑顔も最高なんです!!



クリックしてくださるとうれしーですbanner_02.gif






パン | trackback(0) | comment(2) |


<<aune熊本 | TOP | フランス惣菜 カンティーヌ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

あーまた接近してたのですね♪
ベーカーズ!!!

岡田は、めいご橋よりのところですよね?
北千反?

藤崎宮の、斜め前のパン屋さん
会社に販売にいらっしゃるんですが、美味です!!!
メープルがおすすめです!!!

2008/10/29 18:52 | しろしろ [ 編集 ]


おひさぁ 

元気そうでヨカッタv-238
BAKERSはご近所だったよねぇ
あの近くのお洋服屋さんも気に
なってるの。。
岡田はそう明午橋の近くで北署の
とこですっv-222
仕事帰りに寄ってみたらいいかもぉ
藤崎宮のとこのパン屋さんは一度
食べたよーv-22
会社にパン売りにくるっていいなぁ

2008/10/31 15:44 | しろしろちゃんへ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/567-f6d2706f

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

