--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/20 (Mon) ブロートハウス☆移転OPEN

ブロートハウスが新店舗で営業が再開されました。

ブロートハウス

以前の店舗よりかなり広っ

店内1

以前と変わらず美味しそうなパンばかり。

パン達

スウィーツ系も充実してますよっ

パイ

なんとお店奥にはcafeコーナーがアリマス。

カフェコーナー

雰囲気がガラっと変わっちゃったけど、お店の方は変わらずステキでした。

うれしかったのは看板娘のはなちゃんがお店に入った瞬間にあって

ニコニコしてくらたこと。

いつものイギリスブレッドとバケットとベルギーワッフル買いました。

買ったパン

コレコレって言いながら食べました。

そうそうOPEN記念のノベルティでエコバッグもらいました。

しっかりしたキャンバス地でうれしーっ

ノベルティ

駐車場がお店の前と裏に数台ずつ停めれるようになってます。


熊本市楠6-1-1

096-338-1550



クリックしてくださるとうれしーですbanner_02.gif



パン | trackback(0) | comment(10) |


<<フランス惣菜 カンティーヌ | TOP | ちょぼ焼 らんぷ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: ブロートハウス☆移転OPEN 

楠に移転したんですねっ!!
ちょびっと近くなったぁヾ(o´∀`o)ノ

高校まで楠に住んでいたので~
なんか嬉しいデス( ´艸`)

今度いってみたいなぁ。。。

2008/10/20 21:02 | エミチン☆ [ 編集 ]


Re: ブロートハウス☆移転OPEN 

あっ!もうオープンしてたんですね~
駐車場出来てて嬉しいですよね☆
今まで...路駐でしたよねっ(泣)
今度行ってみまーす♪
食事も今度は是非一緒に♪
応援ぽちっ♪

2008/10/20 21:22 | さんちゃん [ 編集 ]


Re: ブロートハウス☆移転OPEN 

ここのおイモのパンが食べたいと思ってたんですよね♪
最近パン食べてないから、禁断症状は出てきそうです~
ワッフルも美味しそうですね♪

2008/10/20 23:01 | しばしば [ 編集 ]


Re: ブロートハウス☆移転OPEN 

楠に移転したんですね。
前のお店の場所は車を止める場所がなかったから
行ってみたくてもなかなか
いけなくて。
今回は駐車場にカフェスペースまで!
パンでランチもいいですね♪

2008/10/20 23:30 | mai [ 編集 ]


Re: ブロートハウス☆移転OPEN 

こんにちは~♪
お~~~!!!移転オープンしたのですねっ★
車が止められるようで・・・よかった!
ベルギーワッフルが美味しそう~♪♪♪
紅茶に合いますよね~。

2008/10/21 09:34 | 英語ママ [ 編集 ]


そうだったよねぇ 

あの辺りは懐かしいんだねっv-238
10円饅頭もすぐ近くだしぃ
次はあの近辺でグルメツアーやりますかぁ
新しいお店が増えてきたよv-426

2008/10/21 15:25 | エミチンちゃんへ [ 編集 ]


便利になってましたぁ 

そうっ駐車場は裏手だと余裕で停めれる
ので便利になってましたっv-218
パンの種類も増えてるようなので機会が
あったら寄ってみてくださいv-16
すごく気になるパンがいくつかありましたv-238

2008/10/21 15:27 | さんちゃんへ [ 編集 ]


おイモのパン 

確認するの忘れてましたっ
私もあのパン大好きなんでぇv-16v-344
ワッフルはフワっとして美味しかったです。
ベーグルもバナナとチョコのがあってポイント
高しでしたよぉv-433

2008/10/21 15:30 | しばしばさんへ [ 編集 ]


パンランチ 

良さそうですよねぇv-10
サンド系やフレンチトーストも
あるらしいのでカフェメニューも
かなり楽しみですっv-238
駐車場は裏のほうが停めやすいと思
います。 ぜひ行ってみてください。

2008/10/21 15:33 | maiさんへ [ 編集 ]


Re: ブロートハウス☆移転OPEN 

そうですねっv-238ワッフルに紅茶って
かなり合いそうですよねっv-237
他にも美味しそうなパンがたくさん
あったのでぜひ行ってみてください。

2008/10/21 15:35 | 英語ママさんへ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/565-b0157194

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

