--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/15 (Wed) ちょぼ焼 らんぷ

かなり以前から気になりつつ素通りしていたこのお店。

ランプ

ちょぼ焼らんぷです。

そんなに大通りにない場所にコッソリ名店?って感じで気になってて。。

西合志南中学校の前にあります。

だからなのかオドロキの価格設定ですよっ

安いっ とにかくひとりで2パック買っても500円しない。

ちょぼ焼

これが看板メニューのちょぼ焼。

私のイチオシはこれ↓↓

揚げたこ

6個でポテト付。

揚げたこウマイよぉおお ポテトがまたホクホクぅ

これで230円なんて!! コスパ良すぎ。

あーこうして書いててもまた食べたくなってる。

このお店の奥にある駄菓子屋さんもかなり気になりました。

次は勇気をだして(笑)行ってみるかぁ


ちょぼ焼 らんぷ

096-242-7422(電話予約可)

熊本県合志市須屋2918-3



リプトンがまたSweets Collectionをやってますねぇ

リプトン

今回は前回のカラフルさはあまりないかも。

チョコ&クッキー

前回のも数種類使わず終いなのがあるので今回はあとひとつ狙ってるのを

買ったらお終い。

前回ほど萌えませんw

でもカワイイよね。



クリックしてくださるとうれしーですbanner_02.gif







テイクアウト | trackback(0) | comment(10) |


<<ブロートハウス☆移転OPEN | TOP | ラ・パッション>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ともっちさん こんばんは
奥にある駄菓子屋さん
行ったことあります(笑)
懐かしいお菓子がいっぱいでした~
近くに中学校?があるから
学生がいっぱいでした
若者にも負けず 必死に買っちゃいました(笑)
↑ちょぼ焼き美味しいですよね
車まで持ってきてくれるしv-433

この辺りいつもウロチョロしてる さほりんであります

2008/10/15 22:18 | さほりん [ 編集 ]


Re: ちょぼ焼 らんぷ 

最近、小麦が値上がりして、
粉モノって高いイメージの中、
安すぎっ!
素敵っ!

レオがバナナ食べてる写真UPしました。

2008/10/16 09:59 | りえっち [ 編集 ]


おおっ☆ 

コンニチハぁv-238
駄菓子屋さん行ったことあるなんて~
さほりんさんステキです!
ちょぼ焼屋さんとセットで行けて楽しい
ところですよねっ
この辺りは美味しいお店がいっぱいあるので
私もよく出没してますv-16
今度この辺りで食べ歩きしましょ~

2008/10/20 15:01 | さほりんさんへ [ 編集 ]


見たよぉおお 

レオ君カワエエv-10
バナナ好きを証明してくれてアリガトウ(笑)
何回も見てカワイイーーーって叫ぶヘンな
ヲバちゃんになっちゃったよw
ヤバイ!!
ぜひバナナ栽培をして一儲けしてレオ君を
バナナ王子にしてぇ

2008/10/20 15:05 | りえっちへ [ 編集 ]


Re: ちょぼ焼 らんぷ 

ちょぼ焼き美味しそう( ´艸`)
ワタシもこの前、はす多には行ってきました。

あとあと、リプトンのおまけ可愛い!!!!
どこに売ってあるんですか??
ワタシの近くの店には、もぅおまけが付いてないんです。。。°・(ノД`)・°・

2008/10/20 15:58 | エミチン☆ [ 編集 ]


えーと。。 

普通にスーパーで買ったような。。
でもモウ売り切れかもっv-12
この画像のオレオみたなので良ければ
プレゼントするよぉv-25
今度会うとき持っていきますっ
お楽しみにぃv-238

はす多美味しいよねぇ また行きたいっ

2008/10/20 16:05 | エミチンちゃんへ [ 編集 ]


Re: ちょぼ焼 らんぷ 

えーいいんですか????
かなり嬉しいんですけど(*´д`*)ハァハァ

今度またB級グルメツアーしましょ( ´艸`)

2008/10/20 21:04 | エミチン☆ [ 編集 ]


もちろん☆ 

マリービスケットみたいなのとどちらが
いいか選んでねぇv-238
ぜひぜひB級グルメやりましょっv-16
来月のお休みが決まったら教えてねっ
楽しみにしてまぁすv-222

2008/10/21 15:21 | エミチンちゃんへ [ 編集 ]


No title 

e-436このちょぼ焼きやさんはリーズナブルで美味しそうですね~(☆∀☆)
西合志あたりはあまり行ったことがないのですが・・・
中学校を目指せばよさそうですね。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
いってみたーい!!

2008/11/19 19:24 | どらっこ [ 編集 ]


No title 

ココの揚げたこが特におすすめなんですv-238
アツアツでカリカリで激ウマですっv-238
中学校の側なのでお値段もお安いしっ
かなりおすすめのお店ですv-222

2008/11/26 16:07 | どらっこさんへ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/564-e1fb93fd

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

