--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/09 (Thu) ラ・パッション

ひさしぶりなお外ごはんでした。

お友達が相談事があるってことだったのでゆっくり

話ができるように私がセレクトしたお店はコチラ。

看板

ラ・パッション。

口コミも評判が良かったし、長崎書店の2Fなので待ち合わせも

しやすいし。

店内

予約した方がいいって口コミに書いてあった通り、12時前に着いた

のにほぼ満席でした。

予約していってよかった。

友達はAコース(1700円位) 私は日替ランチ(1350円)

コレはAコースのサラダ。 豪華ぁ

サラダ

パンプキンの冷製スープは同じ。

スープ

メインはかじきまぐろ or 豚肉から選べるAコース。

友達はかじきまぐろにしてました。

メインかじき

すっごく美味しいって感動してた友達。

見た目もすごくステキでした。

メイン豚

日替のメインの豚肉のソテー。

ソースがすごく美味しくて、豚肉が柔らかいっ

お料理がでてくるまでに少し待たなきゃなんないのを

引いても満足できるお料理でした。

デザート

デザートまで手抜きナシ。

私はパンを食べなかったけどお腹いっぱいになっちゃった。

大満足ぅ


La Passion

熊本市上通町6-23 長崎書店2F

096-323-4139

ランチ:平日 11:30~14:00(LO)
    土日祝12:00~14:30(LO)

ディナー:18:00~22:00(LO)

不定休




クリックしてくださるとうれしーですbanner_02.gif





洋食 | trackback(0) | comment(10) |


<<ちょぼ焼 らんぷ | TOP | バナナダイエット>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: ラ・パッション 

美味しそうですね~(^u^)♪
毎日長崎書店前通るので、ぜひぜひ行ってみます!!
よだれが…
仲良しの友人と美味しいものを食べたら
私だったら悩みも吹き飛んじゃいそうです(笑)
食いしん坊なので(^_^;

2008/10/10 23:14 | りさ [ 編集 ]


Re: ラ・パッション 

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

2008/10/14 07:33 | サトシ [ 編集 ]


Re: ラ・パッション 

え~っっっ!こんな所があったなんて~!!!
結構街中行ってるんですけどね・・・。
是非ここも行ってみます♪
街中でランチをするのって何処に行こうかいつも
迷うんですよね~~~(笑)。
あっ!!予約したほうがいいんですねっv-218

それから・・・10円饅頭ゆめタウン内にも出来たとか?

最後にポチッ!!!

2008/10/15 09:38 | 英語ママ [ 編集 ]


コメントありがとうございますっ 

毎日前を通られるのならぜひぜひ
行かれてみてくださいv-354
素材もいいの使ってあるなーって
思ったし、かなり美味しかったです。
スタッフの方もイイ感じでしたv-344
りさサン食いしん坊ですかっ?!うれしーなぁ
仲良くなれそうですv-364
また遊びに来てくださいねぇv-290


2008/10/15 16:15 | りさサンへ [ 編集 ]


 

ありがとございます☆

2008/10/15 16:16 | サトシさんへ [ 編集 ]


街中ランチ 

私も結構迷いますっ
ココはかなりオススメなんですv-238
美味しいからだと思うのですがお客さんが
多かったですv-237
予約して行かれたら確実だと思いますぅ

10円饅頭ゆめタウンにできてうれしーです。
楠の方の店舗のお客さんが落ち着くと思うので。
すっごいCMしてますよねぇ

2008/10/15 16:21 | 英語ママさんへ [ 編集 ]


Re: ラ・パッション 

(* ^-^)ノこんにちはぁ♪

う~ん 気になるな、豚も かじき も両方行きたい♪

2008/10/19 17:19 | 朔です^-^ [ 編集 ]


 

こんにちはぁv-278
豚もかじきも両方美味しかったですよぉ
機会があったらぜひぃ
夜も美味しそうなメニューでしたよーv-360

2008/10/20 15:08 | 朔さんへ [ 編集 ]


No title 

e-436ココ~Σ(〃▽〃 )
私も昨年の誕生日、親友に連れてってもらいました!
とっても雰囲気のいいお店で美味しいですよね!

2008/11/19 19:26 | どらっこ [ 編集 ]


No title 

キャーんこんなステキなお店に連れてって
くれるお友達がいるってどらっこさん幸せ者ぉv-238
うらやましいですぅ
ココはお料理美味しいですよねぇv-424

2008/11/26 16:09 | どらっこさんへ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/563-7f606190

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

