--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/03 (Fri) バナナダイエット

巷で話題のバナナダイエット私もやっております。

しかーしバナナがないってTVで騒いでますねっ

たしかにスーパーにも子飼商店街にもない(笑)

通勤路にあるスーパーでは100%買えます。


バナナ

ちと青いけど3房くらい買って保存してるといい具合に甘くなります。

でも普通に置いていたらすぐに黒くなっちゃうので一本ずつバラして

新聞に包んで冷蔵庫に入れておきます。

こうすると結構もちます。

朝からバナナとお水だけしかとれないというのに。。。。

この方が目の前でシャキーンとオスワリをしてるのでやれずには

いれない。


視線

あーつらひ。。

効果は今のトコ一週間くらいで800グラムしか痩せてません




クリックしてくださるとうれしーですbanner_02.gif





ブログ | trackback(0) | comment(14) |


<<ラ・パッション | TOP | ブロートハウス☆移転>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: バナナダイエット 

こんばんは♪
私もバナナダイエットしたくて、探してたんですけど、売り切れ状態でしたv-12
ようやく今日職場の近くの八百屋さんでゲットできました♪
明日からがんばります(^^)

2008/10/03 20:29 | しばしば [ 編集 ]


Re: バナナダイエット 

ワタシは、レコーディングダイエットをしてますよぉ~v-20
バナナダイエットにも興味があったんですが
売り切れ続出ってTVで観たので(^-^;

ともっちさんは、痩せてるから~
ダイエットしなくていいですょv-222

2008/10/04 08:14 | エミチン☆ [ 編集 ]


Re: バナナダイエット 

バナナダイエットすごいですね~v-238
バナナ本当に売り切れ状態ですよっ!
息子チャンが食べたいと言ったので買いに行くと
なかったんですよ~v-12すごすぎ~!
私もやってみようかな~(笑)。
でも・・・その前にバナナが無いのか~(涙)。

それにしても・・・う~~~ん癒される~v-238
そのつぶらな瞳v-10
またお店に連れて来て下さいねっ!
ほんとう~可愛い~v-10

2008/10/04 09:52 | 英語ママ [ 編集 ]


Re: バナナダイエット 

こんばんわーi-237
1週間で800gi-201
羨ましいですi-176
わんことともにウォーキングをしてるのですが体重は変わらず、ジーンズの太ももがきつくなりました(笑)筋肉付きたくないんですけどねi-241
私もようやくバナナゲットしたのでためしてみまあすi-274

2008/10/07 00:25 | DOGPLACE [ 編集 ]


Re: バナナダイエット 

間食無し(おやつ)で朝昼しっかり食べ、晩は炭水化物無しで、おかずダケしっかり食べれば痩せますよ!
バナナ食べるなら晩ですよー!

私は2月末から始めて 10kgオトしました!!!
ウエスト12cm減です(笑)

2008/10/07 22:06 | 朔です^-^ [ 編集 ]


Re: バナナダイエット 

こんにちは~v-278 遊びにきました!!
ワンちゃん飼われてるんですねぇ、超かわゆいv-238
うちはウサギで、熊本に来てから寂しくて飼っちゃいましたv-530
お友達が欲しいなぁv-409v-356
私もまた遊びに来ますね~♪

2008/10/09 12:08 | ★ゆき★ [ 編集 ]


あっもしかしてぇ 

その八百屋さんってきらきらの近くの?
ですか~?
あそこにあるならうれしいなぁv-238
安いからっ
バナナ売ってない上に高くなってますねv-12
効果報告楽しみにしてますねv-222

2008/10/09 13:39 | しばしばさんへ [ 編集 ]


レコーディングダイエット! 

すごーいマメだねぇv-424
何が何カロリーだか全然わかんない
から私にはできなーいですv-356
いやいや最近マジでヤバイっ
お腹周りが特にぃv-406

2008/10/09 13:42 | エミチンちゃんへ [ 編集 ]


バナナファンの方が。。。 

息子ちゃんには迷惑な話ですよねぇ
バナナをずっと食べてきた人には品薄だし
値上がりだし。。。
って朝バナナダイエッターのせいですねっv-393
たぶんしばらくことのでしょうけど(笑)
癒されますか?w
すっごい熱い視線でめちゃ食べにくいですぅv-356
カワイイんですけどねぇ

2008/10/09 13:51 | 英語ママさんへ [ 編集 ]


お散歩 

バナナは効果のほどはまだ不明
なんですけど、体の調子にはイイ
感じなんで続けようと思ってますv-238
ワンコとウォーキングもある程度の時間を
こなせば効果ありそうですよねっ
平行して頑張ります!!
コメントありがとうございますv-410

2008/10/09 13:58 | DOG☆PLACEさんへ [ 編集 ]


ええっ12kg?! 

朔さん!!!ウエスト12cm↓↓ですかっ
間食なしってのがイチバン辛いですぅ
特に食いしん坊な私にはっwv-404
夜おかずだけですかー 
お腹空きませんか?(笑)
朔さんみたいな強い意志がほしいですーv-344
バナナは夜にしてみますねっ
情報ありがとうございますv-290

2008/10/09 14:07 | 朔さんへ [ 編集 ]


ありがとうございますっ☆ 

わーいコメントうれしーですv-238
ゆきさんとこのv-530ちゃんカワイイ
ですよねぇ
動物って楽しくしてくれますよねv-521v-286v-285
私職場に女性ひとりなんで寂しいから
こちらこそ仲良くしてくださぁいv-222

2008/10/09 14:14 | ゆきさんへ [ 編集 ]


Re: バナナダイエット 

バナナ情報うれしい!
レオがバナナ大好きなんだけど、
近くのスーパーは
バナナ値上げだし・・・
そのうえ売り切れてたり・・・
で、なかなかバナナを食べれない。
こうなったら
庭にバナナの木を植えようかなwww
実がなったら送るね~♪
( いつになるやら )

2008/10/15 12:02 | りえっち [ 編集 ]


あひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 

バナナ植えるんかいっv-12
ダッシュ村か~い(ヒゲ男爵風)
収穫したら我が家に密売してぇ(笑)
レオ君のためにもっ 
バナナん♪バナナん♪バぁナナん♪
ホントバナナ手に入りにくくなったねっv-356
ヤフオクで売ってるもんねー
一時期のバターみたいにw
美味しそうにバナナ食べてるレオ君の写真
見たいなぁ

2008/10/15 16:30 | りえっちへ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/562-a8e1d522

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

