--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/18 (Thu) 10円饅頭 小饅頭本舗

デリすぱでOPEN記事を見てからずーっと行きたくてウズウズ

だった10円饅頭。

この看板を発見したときはちょいコーフン。

看板

あっちょっとボケてます。

ではこのノボリを目印に行ってみてください。

のぼり

10円饅頭なだけに・・・ホッタテ小屋みたいな建物を妄想してたんだけど(笑)

意外にもちゃんとした店舗。 ←すごく失礼

建物

並んでます。。。めちゃくちゃ。

一時間半くらい並んだ。

電話で予約できるんだけど、予約してても並ばなきゃなんない。

予約の意味ないし。

行列はなかなかハケテいかない。

お時間に余裕があるときでないとキビシイかも。

しばらくはこんな感じだろうな。

でも並んで買った甲斐があってウマイっ

お饅頭

白いほうは塩饅頭でアッサリで大好きな味。

でもさ10個で115円。 20個で225円。。。

どうやらパッケージ代をとられるようです。

今回30個買いました。

次はもう少し客足が落ち着いてからかな。


楡木 小饅寿本舗

熊本市楡木4-5-6

096-338-8844

10:00~20:00





クリックしてくださるとうれしーですbanner_02.gif











スウィーツ | trackback(0) | comment(12) |


<<ブロートハウス☆移転 | TOP | あげたてや>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わぁ~10円饅頭行ったんですね~
私もオープンしたとき行こうと思ったけど
知り合いが すごく並んでる~って言ってたので
諦めてました(笑)
でもす~ごく食べたいです☆☆☆
行列が落ちついたら行ってみまーす♪
応援ぽちっ♪

2008/09/18 23:46 | さんちゃん [ 編集 ]


 

ココ、昨日「夕方いちばん」で紹介されてて
気になってたんですぅ(*^_^*)
10円なんて~魅力的☆

塩饅頭も気になるぅぅぅぅぅ!!!!

2008/09/19 06:46 | エミチン☆ [ 編集 ]


 

ともっちさん こんにちは♪
10円饅頭 美味しそう
でも並ぶのは ちょっと辛いかも・・・
ともっちさん お疲れ様でした

落ち着いた頃に 買いに行ってみます♪

↓ あげたて屋 綺麗になったんですね
長いこと行ってないので 久々行ってみます
最近 芋天は 大津のほりだしハウスで購入することが多い私です

2008/09/19 11:59 | さほりん [ 編集 ]


多いですね~!!! 

お饅頭は娘チャン&息子チャンの大好物なんですよ~♪
ここに連れて行くなら
何個買うと言い出すのかな~???
でも・・・
多いですね~☆
並ぶのが大変かもーーーですねっ!!!
今度近くまで行った時に寄ってみようかな♪

偏頭痛かなり良くなりました♪
ご心配をおかけして・・・
コメントもありがとうございました★
またお店に遊びに来て下さいねっ!!
ハーブティーでも一緒にいかがですか~(笑)。

2008/09/20 09:57 | 英語ママ [ 編集 ]


 

私もデリすぱで見て食べたいと思ってました♪
気になるもの・・・特に食べ物は一緒ですね♪
白い方はやぶれ饅頭に似てますね~美味しそう~
食欲の秋~美味しい物が溢れてますね~

2008/09/21 21:14 | しばしば [ 編集 ]


 

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

2008/09/23 00:16 | サトシ [ 編集 ]


ともっち 

ですよぉ まだめっちゃ多いみたいで
落ち着くのはもう少し先みたいですぅ
熊本二号店ができたらもう少し並ぶ時間が
改善されるのかなぁ。。。
塩饅頭ハマりそーですっ

2008/09/25 16:37 | さんちゃんさんへ [ 編集 ]


ともっち 

TVにも出てたからかぁ、、
すっごく多かったもん。
みなさん50個とか買ってるしぃ
まー1個10円だから50個でも
安いよね。
塩饅頭はかなりオススメ!!!

2008/09/25 16:39 | エミチンちゃんへ [ 編集 ]


ともっち 

はいっあげたて屋キレイになっててオドロキ
でしたよぉw
味は同じでしたが久しぶりに行って
みてくださぁい。
近くにはコーヤ万十もありますしぃ
(早く売り切れるのでご注意)
ほりだしハウス!!以前さほりんさん
とこで見て気になるお店ですっ
今度行って行ってみますねぇ

10円饅頭はもうしばらくは行列かも
しれないですねぇ
落ち着いた頃にもう一度行こうと思って
ますのでまた報告しまーす☆

2008/09/25 16:49 | さほりんさんへ [ 編集 ]


ともっち 

偏頭痛良くなってよかったですねぇ
あまり無理しないでゆっくりしてください。

10円饅頭屋さんはりりままさんのお店から
車で10分くらいだと思うのでぜひ行って
みてくださいねぇ

また時間が取れたらお店に行きますね!!

2008/09/25 16:58 | 英語ママさんへ [ 編集 ]


ともっち 

そうですよねぇ(笑)気になるものが
似てますねっ
特に美味しい物は同じお店がアンテナに
引っかかっちゃいますよね!!
また食べ歩きに行きたいですぅ

2008/09/25 17:01 | しばしばさんへ [ 編集 ]


ともっち 

はいっいつもありがとうございますぅ

2008/09/25 17:02 | サトシさんへ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/560-269af8e3

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

