--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/04 (Fri) 湯布院

毎年お正月には湯布院でお泊りが恒例の我が家。

そのために10月になると予約をとるので必死なんだけど

今年は忙しくて忘れてた{汗}

それでもなんとか予約できた。

そして下見に行くのも恒例。

紅葉も見たかったので3日に見てきた。

紅葉は最高にキレイなタイミングでみれました。

もっとキレイなとこがあったんだけど宿の確認が先だと言われたけど

一枚だけ撮れた。

<中>{}

今回は主人がどーしても気になる宿があったらしくそこから見学。

ネットであれだけ探したのにノーマークだった。

週末だけの営業だったので予約入れてなかったけど行ってみたら祝日

だったので営業中でした。 

パンフレットをもらいに行くフリして中を物色~

<中>{}

すごいイイ{ラブラブ}絶対泊まりたいって思ってすぐにその場で予約を

入れてみると空いてたっ{グッド}

そのあと予約を入れてた宿に行ってみたら霞んで見えた。

ここ一体は湯布院でもステキな宿が集まってるとこなんです。

一度この辺に泊まってみたかったのですごいうれしー{ルンルン}

ここは料理が絶品らしーのでお正月が楽しみですっ


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<拗ねてるヤツ2号 | TOP | ANNIVERSARY>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/56-d656d234

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

