--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/16 (Tue) あげたてや

これもちょっと前のことです。

最近自宅のネット回線が不調だったので記事が遅れてます。

あげたてや

ひさしぶりにあげたてやに行きました。

建物がバージョンUPしてるぅ

道際にあった店舗が駐車場の奥に移動してキレイになってたw

お店の中は何も変わらず。

あげもの達


ここにも値上げの波が。。。

メニュー

でも10円しか上がってないっ さすがぁ

70円 → 80円 それでも安い!!

いも天

あいかわらずウマイ!!!

いも天でここの右にでるお店はないでしょっ

から揚げも買いました。 から揚げもまたジューシーで少し

ガーリック風味でウマし。


あげたてや

合志市御代志2040-1

MAPひごなびより


TEL 096-242-5542

10:00~18:00 (※なくなり次第終了)

店休日 木・日曜日

駐車場 10台







クリックしてくださるとうれしーですbanner_02.gif








テイクアウト | trackback(0) | comment(6) |


<<10円饅頭 小饅頭本舗 | TOP | \700↓のランチ三軒>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ほぉほぉ

初耳なお店です、あげたてなら間違いなく美味いですよね~~~~♪


2008/09/17 22:46 | 朔です^-^ [ 編集 ]


 

おぉ~あげたてやさんキレイになってるんですね~
この前通った時、もう無くなったのかと思ってました(笑)
奥にあったなんて!
今度行ってみなきゃだわ☆
応援ぽちっ♪

2008/09/18 12:28 | さんちゃん [ 編集 ]


それはっ是非ぃ 

行かれてないのでしたらオススメ
なのでぜひ行ってみてくださぁい☆
イモ天の衣がすっごく美味しいのです!

2008/09/18 22:55 | 朔さんへ [ 編集 ]


そぉなんですっ 

実は奥にヒキコモリだったよーですw
味は相変わらずウマウマでしたよぉ♪
コロッケって前からあったかな?
今度行かれたらお試し後感想を教えて
くださいませ☆

2008/09/18 22:59 | さんちゃんさんへ [ 編集 ]


実家から近いのに。。。 

実家から比較的近いのに、自分で行ったことないんですよ。ってか、あたしが行くときはいつも閉まってるww
ここのイモ天はコロモにお砂糖が入ってません?冷めてからもおいしいから、食べ始めると止まりません。
亡くなった実父の大好物でした。オミヤゲにいただくと、とりあえずお仏壇の前に数分置いて、それからガッツリ食べちゃいます。

2008/09/19 06:51 | パタ [ 編集 ]


ともっち 

おおっそうですねっ 実家の近くですよね!
ぜひ買いに行ってみてください。
きっとパタさん。。。
ニラ饅頭とか気になっちゃうと思います(笑)

お父さんとの思い出の味なんですねぇ
たしかに衣に味が付いてますねっ
ホットケーキミックスみたいに甘いですよね。

2008/09/25 16:43 | パタさんへ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/559-68dde565

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

