--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/05 (Fri) \700↓のランチ三軒

ずいぶん記事がたまってしまったので豪華3本立でUPします。

毎日のランチ少しでもリーズナブルにっていう方へ捧げますw

全部700円以下で食べれるお店です。


一軒目は大江にある竹ん子です。

竹ん子

子飼橋を県劇の方へ渡ってすぐの交差点の付近です。

駐車場がないのでご注意。 すぐ側に100円パーキングがあります。

夜は居酒屋さんみたいです。 個室もあってゆっくりできます。

竹中

私はあじの南蛮定食にしてみた。

あじ南蛮

南蛮漬けも小鉢ひとつひとつもイイお味。

連れは山菜天麩羅定食。

山菜てんぷら

これも南蛮漬けも700円でした。

どんぶり物の単品は500円くらいだったような。。。

サラリーマンでにぎわってマシタ。

竹ん子

熊本市大江1丁目20-23

096-372-8218

定休:日曜


続いては悠藍です。

悠藍

OPEN直後はこんな感じでしたが12時過ぎると満席っ

カウンターまでいっぱいになりました。

私はから揚げ定食を注文。 この日は750円→650円になってた。

から揚げランチ

ごはんのオカワリ用のおひつを置いていってくれます。

連れはお魚定食。 この日はサバでした。

お魚ランチ

他にも数種類のメニューがあって毎日通っても飽きなさそう。

80円でドリンクがつけられます。


悠藍

熊本市安政町2-29 セントラルビル4F

096-326-4228

11:30~00:00
15:30~18:00(準備中)
15:00(ランチオーダーストップ)
23:30(ディナーオーダーストップ)
~22:00(日祝 21:30オーダーストップ)

無休


続いてはファミレスのようにドリンクバーがあるお店です。

並木坂ガーデン

並木坂入ってすぐの脇道にあります。

並木中

ソファー席などもあってなかなかオシャレな感じ。

まずは基本で日替ランチにしてみた。

並木ランチ

ちょっと盛り付けがイマイチですが味はGOODでした。

それに魅力的なのがセルフでゴハン・味噌汁・ドリンクが飲み放題。

セルフコーナー

ドリンクは爽健美茶とかQOOとかあってうれしい。

これでデザートがあれば完璧だなーって思ったら。。。

出てきました。 この日はコーヒーゼリー。

コーヒー&デザート

これで650円なんです。

大満足。

並木坂ガーデン

熊本市城東町5‐42 パレイシャル生駒1ビル2F

096‐322‐8999

11:00~翌1:00(ランチ~15:00)

定休:不定



クリックしてくださるとうれしーですbanner_02.gif








和食 | trackback(0) | comment(4) |


<<あげたてや | TOP | 復活!福田流?!ちょぼ焼 はす多>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おぉぉぉ~♪ 

まったく~
こんなにいっぺんに紹介されたら~
どこから行ったらいいのか~
悩んでしまいますぅ~(笑)☆
順番にクリアーしていくことにしま~す♪

やっぱり最後にポチッとな~(笑)♪

2008/09/05 22:36 | 英語ママ [ 編集 ]


竹ん子 

近所なんですよぉー。
小料理屋さん的飲み屋かなと気になってたんです。
なかなkリーズナブルなですね。
そうそう、近所といえば、前に新屋敷にある焼鳥屋さん
行かれてましたよね?
新屋敷だから高いのかなといつも素通りしてたんですが
こちらで拝見して、入れそうだった^m^ので
近々行く予定です★

2008/09/07 21:14 | アン [ 編集 ]


ごめんさいっ 

分けて記事にする時間がなくて
いっぺんに書いてしまいましたぁ
だいじょーぶですっお店は逃げて
いかないのでボチボチ行ってみて
ください(笑)
お返事が遅くなってごめんなさい。

2008/09/16 13:57 | 英語ママさんへ [ 編集 ]


行ってみてください 

コチラは小料理屋さんよりもっと
気楽に行ける感じでしたよ☆
夜もリーズナブルだったのでお近く
ならプラっと行ってみてください。
焼き鳥屋さんっ もしかして鳥料理
よしだでしょー?
あそこは私も料亭かと思ってましたー
全然気軽に行けます!!
夜でも1500円くらいで定食が食べれ
る感じですのでオススメですっ♪
オシャレなお店とは違うけど美味しかった
ですよ~

2008/09/16 14:02 | アンさんへ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/558-aa5b980b

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

