--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/28 (Thu) 復活!福田流?!ちょぼ焼 はす多

福田流ちょぼ焼が閉店してどれくらいだろう。

もうあんな味のちょぼ焼は食べれないだろうって思ってた

しかーし、あの味がちゃんと受け継がれたお店が7/3にOPENしました

P1000039.jpg

ちょぼ焼 はす多

あっココは元ドラゴンリッチバーガーでわ?

そう白山通りと浜線の交差点の付近ですっ

なんだか小奇麗です。

P1000040.jpg


もう噂を聞きつけて来店する人が多いそうだ。

OPENには福田流のおじさんも来店されたんだとか。。。

ならばっあの味が期待できそう

私は持ち帰りでっ

ちょぼ焼

肉+野菜ですっ

会社の人は①と④(笑) 肉と卵だっけ?

3ちょぼとか4ちょぼとかいうオーダーの仕方ではなく、

並と大盛りなんだとか。

ねぎ焼も気になります!

味は懐かしいあの味そのものでしたよぉ

福田流ファンの方はぜひぜひぃ

行かれる前に電話で注文しといたがいいかもっ



熊本市九品寺5丁目15-15 ヤマヨネビル1F

096-364-6770

10:00~19:00

定休日:不定休





クリックしてくださるとうれしーですbanner_02.gif









テイクアウト | trackback(0) | comment(14) |


<<\700↓のランチ三軒 | TOP | HAPPY FACTORY>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは~

前は通ったんですが・・・ドラゴンリッチ閉店したんだ~ としか思わなかったです(;´▽`A``

福田流を受け継いだ店!!!
アツいですね!!!

これは是非!!!

2008/08/28 18:19 | 朔です^-^ [ 編集 ]


気になってました! 

家の近所なので、気になってました!駐車場が少ないので、チャリで行ってみようかな。隣には台湾食堂みたいなお店もできてますよね!?そこも気になるww

2008/08/28 19:08 | パタ [ 編集 ]


 

ちょぼ焼・・・食べた事がなかとデス・・・
黒田藩のとなりのとなりくらいですかね?

タピオカ屋さん、流行ってますね~
九学の隣にも出来てましたよ

エブリワンにて、黒亭監修のばくだんおにぎり(¥230)が26日~発売されてます
かなりジャンクフードB級まっしぐらW
でも、美味です♪

2008/08/28 20:22 | しろしろ [ 編集 ]


 

うわ~!ほんとですか?
もう福田流ちょぼ焼きは食べられなくなったとばかり思ってました。こら行かにゃん! ともっちさん、教えてくれてありがとうございまーす。

2008/08/29 16:14 | パルママ [ 編集 ]


 

とっても気になるお店w

私も食べてみたいけど、家にお土産で買っていこうかな、、、パーティーとかにもいいですよね?

2008/08/30 09:11 | kumamotodaisuki [ 編集 ]


 

私もここ気になってました(^^)
前を通るたび、寄りたいなと思ってました♪
また先越されちゃ増したね(笑)
ちょぼ焼きって食べた事ないので行ってみようかと思います♪
近いので走っていこうかしら(笑)

3周年のコメントありがとうございました♪

2008/08/30 19:01 | しばしば [ 編集 ]


食べたことが・・・。 

ちょぼ焼きって・・・
食べたことがな~~~い!!
知らなかった~☆
今度挑戦してみます♪
もちろん子供達を連れて~(笑)。

ポチッとな・・・。

2008/09/01 10:54 | 英語ママ [ 編集 ]


朔さんへ 

はじめましてっ♪
コメントありがとうございます!!
ドラゴンリッチ。。。あまり長くなかった
ですねー、、
福田流の味がまた食べれてうれしい限りです。
ずーっと営業してくれまうようにぃ

2008/09/05 15:04 | ともっち [ 編集 ]


ともっち 

やっぱり気になってましたー?w
そうっお隣も気になりますよね(笑)
この辺も食べ歩きできそうなくらい
気になるお店が増えてきましたねっ
ぜひ行ってみてください!!

2008/09/05 15:07 | パタさんへ [ 編集 ]


オヒサぁ 

そうそうっ元黒田藩の隣!!
ちょぼ焼食べたことがなくても
普通のお好み焼きとは別物でウマイから
ぜひ食べてみてはいよっ

黒亭監修のおにぎりとやらを食べて
みなくてはー♪
タピオカほんと多いよねー、、
ココは他のメニューもあるから面白いよ!!

2008/09/05 15:11 | しろしろちゃんへ [ 編集 ]


ともっち 

もうあの味は食べれないって悲しんでた
福田流ファンはうれしいですよねっ
さすが福田流のオヤジさんが来てただけ
あって味はかなり忠実に再現されてますっ
ぜひぜひ行かれてみてください!!

2008/09/05 15:18 | バルママさんへ [ 編集 ]


ともっち 

気になるでしょう。。行ってスッキリ
しましょ~(笑)
お土産にいいかもですっ
パーティーにもぉ☆
一度お店で食べてみるのもいいですよっ

2008/09/05 15:21 | kumamotodaisukiさんへ [ 編集 ]


ともっち 

むふふ走って行けますねぇw
並盛でも結構なボリュームなので
運動がてらにいいかもっ
ちょぼ焼食べたことないならココで
福田流の味が食べれるからぜひぜひ
行ってみてくださいね♪

シフォン応募すればよかったなぁって
今頃後悔中。。。

2008/09/05 15:24 | しばしばさんへ [ 編集 ]


ともっち 

あっ英語ママさん好きそうなお店です。
なんて勝手に決め付けてますがw
ちょぼ焼おいしいですよーん。
初ちょぼ体験してみてください☆

2008/09/05 15:27 | 英語ママさんへ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/557-69e8943b

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

