--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/19 (Tue) HAPPY FACTORY

オープン当初からかなり気になってました。

お店前

HAPPY FACTORY

タピオカのお店ってワンサカあるので正直「またかよ」って思ってた。

でもスティックケーキがあるなーって思って寄ってみました。

マスコット?

扉を開けた途端にこのオッチャンが迎えてくれます。

おおってビックリ。 なんかリアルやんw

中はPOPな感じで楽しい気分になれそう。

店内

スティックケーキはいっぱい種類がありました。

試食で4種類食べたのでこの日は買わずに(笑)タピオカにしちゃった。

豆乳入りらしいです。 甘さ控えめでヘルシーですね。

黒ゴマバナナ

黒ゴマバナナ。

ウマーイ この味大好きっ

なぜかうまい棒もあります。

うまい棒

不思議なお店です。

置いてあったものひとつひとつが可愛くて、メニューもいっぱい

あるので何度も通ってしまいそう。

すっごく懐かしい感じがするんだよねっw




HAPPY FACTORY

熊本市大江4-19-19 (開新高校裏門前)

096-371-8553

11:00~20:00

店休日 日曜日

駐車場 2台 (ちょい狭い)


クリックしてくださるとうれしーですbanner_02.gif



スウィーツ | trackback(0) | comment(14) |


<<復活!福田流?!ちょぼ焼 はす多 | TOP | アジアン雑貨きらきら>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ココ♪
行かねばと思ってました(^^)
先越されちゃいましたね(笑)
スティックケーキばかりかと思ったらばタピオカもあるんですね♪

早く行かなくちゃ~~~~♪♪♪

2008/08/19 20:01 | しばしば [ 編集 ]


ココは・・・ 

最近、フリーペーパーに載っていたお店かなぁ?
チャリで行けそうな距離なので、こんど突撃してみまーす。

2008/08/19 22:34 | パタ [ 編集 ]


 

この前、ここのお店の前を通って、新しいお店ができてるな~、、、なんて思ってました。
さすが、ともっちさん!
チェック早いですね~。

2008/08/20 09:37 | kumamotodaisuki [ 編集 ]


 

ともっちさん、こんにちは☆
スティックケーキ気になります!!
タピオカも色々種類あるなら悩みそう(笑)
今度近く通ったなら寄ってみまーす♪
応援ぽちっ♪

2008/08/20 20:55 | さんちゃん [ 編集 ]


さすがです!! 

大江にこんな所があったなんて~
開新高校の裏門ですねっ♪
ここも行かないと・・・。
娘チャンも行きたいと言っております!!

最後に・・・ポチッとな☆

2008/08/23 09:45 | 英語ママ [ 編集 ]


 

なんてかわいいお店っ♪
大江にこんなとこあるんだあ☆
インテリアがともっちさんご夫妻好みです
よね(*^-^*)!!
開新高校の裏門前~・・?よく通るけど
見落としてたのかな~。
是非行ってみたいです♪
さすがともっちさんっ

2008/08/24 22:22 | リアンママ [ 編集 ]


しばしばさんへ 

やっぱり気になってましたぁ?
お先しましたっ(笑)
スティックケーキもタピオカもかなり
種類があるので迷いますよー♪
図書館ついでにぜひ寄ってみてくださぁい!

2008/08/28 15:56 | ともっち [ 編集 ]


パタさんへ 

突撃してくださいっw
フリーペーパーに載ってたんですねぇ
お客さん増えそう。。。
車で行くのもいいけどチャリで行くのを
オススメしまーす。

2008/08/28 15:58 | ともっち [ 編集 ]


kumamotodaisukiさんへ 

意外と目立ってるんですよね。。
でも通り過ぎてしまいますもんね。
私もよく通るので寄ろう寄ろうと
思いつつ・・・やっと行けました♪
スティックケーキは甘さ控えめで
美味しかったですよ☆
タピオカもGOODでした!

2008/08/28 16:05 | ともっち [ 編集 ]


さんちゃんさんへ 

ぜひお近くに行かれたら寄ってみて
くださぁい♪
タピオカを大盛?にできたり、パフェ
風のもあったりで迷います(笑)
お店も清潔な感じです☆★
いつもポチッとありがとうございます!!

2008/08/28 16:09 | ともっち [ 編集 ]


英語ママさんへ 

この辺りはよく通るけどって人多い
ですよねぇ
場所は分かりやすいと思います♪
ココときらきらはすぐ近くなんで
れいなちゃんとハシゴしてはいかが
ですか~?w
ポチッありがとうございます★

2008/08/28 16:14 | ともっち [ 編集 ]


ともっち 

ココ意外と気付かず通り過ぎるの
かなぁ。。
すっごくわかりやすい場所なんだけど。
体に良さそうなタピオカもあったので
気軽に行ってみてぇ
うん♪こういう雰囲気大好き☆
車のソファー座り心地ヨカッタよっ

2008/08/28 16:26 | リアンママちゃんへ [ 編集 ]


ともっち 

はいっmasaさんのおかげで食材に
ものすごく気を配るようになりました!
なるだけ体を冷やさないような物とかって。
ありがとうございます♪

2008/08/28 16:28 | masaさんへ [ 編集 ]


こんばんわ 

お久しぶりです!!
面白いお店ですね~
タピオカのお店にスティックケーキとは・・・
なかなか興味深いですな~(´・∀・)っ.゚+。★

2008/08/29 01:24 | どらっこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/556-017eaff7

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

