--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/13 (Wed) アジアン雑貨きらきら

ずっと食べに行かなくちゃって狙っていたものがあります。

それはココで食べれるのです。

きらきら看板

アジアン雑貨きらきら。

すごくひさしぶりに行きました。

きらきら入口

きらきら文字

静かで落ち着く空間。

雑貨も見たかったけど時間がないのでcafeへ直行。

ベトナムゼンザイ

タイ風冷やしぜんざい。

うまいっ ほんのり甘さがちょうど良いのです

cafeで偶然お山のココペリのオーナーさんと一緒でしたぁ

ココペリも最近ゴブサタでして。 覚えててもらってうれしかったです。

なんと最近やぎをファミリーに迎えられたのだとか。

やぎちゃんとのホノボノ画像を何枚か見せていただいて感動っ

なんてカワイイんだろう。

ひづめまでカワイイ

ブログからココペリのやぎちゃん画像を拝借してきちゃいました。

ヤギちゃん

お部屋で普通にソファーに座ってTV見るそーですっ

実物はお山のココペリで会えます。

私も近いうちに会いに行きたいです。

きらきらもココペリもすごく癒されます。

このぜんざい食べたら凹んでた心復活しましたぁ

またぼーっとしに行きたいです。



アジアン雑貨きらきら

熊本市大江4丁目7-11

096-366-4070

定休日:毎月1と2のつく日
(1,2,11,12,21,22,31)
12月~4月2日まで仕入のためお休み




きらきらHP




クリックしてくださるとうれしーですbanner_02.gif





cafe | trackback(0) | comment(6) |


<<HAPPY FACTORY | TOP | コストコ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ここもぜひ・・・♪ 

ここをこの間教えてもらってから
娘チャンがかなり行きたいようで~す♪
必ず行ってきま~す☆

お山のココペリにこの間伺った時に
いましたよ~やぎちゃん♪
と~っても可愛かったですよっ!

2008/08/13 09:05 | 英語ママ [ 編集 ]


 

ちょうど、今年もキラキラのタイ風冷やしぜんざい食べたいわぁ~って思っていた所でしたぁ!!
美味しそうぅぅぅ(^-^)♪
ヤギちゃんもホノボノしてますねっ☆

2008/08/13 09:56 | エミチン☆ [ 編集 ]


 

お~~コレ去年食べました♪
美味しかったですよね~う~また食べたくなってきました(^^)
下の記事コストコ行ったんですね~いいですね♪
見るだけでも楽しいですもんね♪

2008/08/13 21:58 | しばしば [ 編集 ]


夏休みにいかが? 

ステキなお店ですよー
ぜんざいも美味しいし♪
ステキなご夫婦でされてます。
雑貨もたくさんあるから英語ママさん
絶対お好きだと思います。

生やぎちゃん見たんですねー
いいなぁ 癒されそう。

2008/08/18 17:19 | 英語ママさんへ [ 編集 ]


美味しかったぁ♪ 

去年も食べたんだよねっ
私は今年初めて食べたけど美味しくて
今もまた食べに行きた~いって思って
いますw
この辺りも美味しいものがたくさん
あるかも!!

2008/08/18 17:23 | エミチンちゃんへ [ 編集 ]


お先に 

行っちゃいました。。。コストコ。
楽しかったですよぉ
パタさんと一緒に行きましょうね!!
ぜんざい美味しいですよね☆
きらきらの雰囲気も好きです。

2008/08/18 17:25 | しばしばさんへ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/554-82f24eea

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

