--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/06 (Wed) コストコツアー【ロヂウラ食堂篇】

二年半ぶりくらいに行ってキマシタ。。。コストコ。

せっかくの遠征っ オイシイモノもと思う食いしん坊です。

以前オリーブさんとこで見てていつか絶対行こうって思ってたロヂウラ食堂。

コストコ行く前に行ってきました。

ロヂウラ食堂

かなり迷って周辺をグルグル

ロヂウラと名前の通り裏通りにヒッソリ?とありました。

やっぱり想像通りッ ステキなcafe。

特にインテリアがツボなんですよっ こんな雰囲気が大好き

テーブル&イス

こんなテーブル&イスが欲しいぃいい

イスとテーブルの足

ランチメニューは色々あって500円~800円くらいかな? 定食なんです。

夜のメニューもかなり美味しそうなのばかりっ

カウンター席

ランチをそれぞれ注文。

ランチ1

私は日替にしました。 高野豆腐の挟み煮込だっけ?

あーひさびさの高野豆腐っ うっウマーイ

ランチ2

これ500円でドリンク付けても650円。

コーヒーは豆挽くとこから作られてました。

好きなイス


スウィーツもガッツリいきたかったのですがなんせかなりタイムロス

しちゃったから残念ながら、本来の目的地コストコへGOです。

二日市はすごくステキな街でした。

今度はゆっくり食べ歩き散策してみたいです。



ロヂウラ食堂

福岡県筑紫野市二日市中央4-11-13
西鉄二日市駅すぐ側

092-921-9006

月~木  11:00~24:00(OS23:00)

土・日・祝 11:00~翌1:00

不定休

Pナシ





クリックしてくださるとうれしーですbanner_02.gif




cafe | trackback(0) | comment(10) |


<<コストコ | TOP | 癒されるモノ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/06 20:09 | [ 編集 ]


運転は・・・。 

毎日暑いですね~(涙)。
暑いのは苦手です!!

コストコ~☆楽しいですよねっ♪
私も1年に1回は必ずコストコに行くんですよ~♪
でも運転は私の父なんです!
昔から父は買い物好きで何処までも
行ってしまう人なんです(笑)。
今も結構コストコまで行っているようで~す♪
でも1つ問題が・・・
運転がかなりヘタなんで~す(涙)。
歳のせいもあるかもしれませんが・・・
1人の運転はやめて~と言っているんですが
聞いてくれませ~~~ん!
いつまでつづく事やら・・・。

コストコに行く前に腹ごしらえですか~♪
いつも素敵なお店を見つけますね~
ともっちさんも素敵~~~♪♪♪

2008/08/07 10:37 | 英語ママ [ 編集 ]


こんばんは 

さんちゃん記事を見て
久しぶりに遊びにきました~

すごいすごい
そんな偶然あり~???
僕はまだ
お会いしたことないですけどね
ともっちさんには!(笑)


ところで
ところで~
ぬわにぃ~~~???
コストコ~~~???

僕も先日行って
記事にしてるんすよ~

まさか~
まさか~
一緒の日に行ったのではないでしょうね~~~???

まぁとにかく
ともっちさんのコストコ記事
楽しみにしてま~す(^ワ^)/

ちなみに僕は
2日(土)10時頃行ってますよ~
ぽち

2008/08/07 19:57 | ゆっき〜 [ 編集 ]


コスコ~♪ 

コスコ(通はコスコと呼ぶらしい)、いいな~。
アタシも今年の年会費払って、まだ1回しか行ってないです。Aプライスにはなかった特大ダイショー塩コショウを買わねば・・・!

2008/08/07 21:21 | パタ [ 編集 ]


ありがとうございました~♪ 

昨日はお店に来て頂いてありがとうございました!
娘チャンも始めてともっちさんに会えたと
喜んでいました~♪
ともっちさんが帰った後にトイカメラで
話しが盛り上がって・・・
今度探しに行こうと言う事になりました!!
それからネットで見てみようかな~と・・・。
また遊びに来て下さいね~☆

2008/08/09 10:21 | 英語ママ [ 編集 ]


昭和(?)のモダーン(?)な香りw 

こういった家具って昔の映画とかに出ていそうで
独特の存在感がありますねぃ♪
オシャレとかカワイイとかぢゃない特有の雰囲気。

それにしてもこの食堂さん。
お値ごろだし、内容も良い感じですねぃ(*^-^)
ボクも行きたいけどちょっと遠いなぁ・・・
しっかりチェックして機会を見逃さないように
してようっとw

2008/08/10 11:34 | いるか [ 編集 ]


先日はオジャマしましたぁ 

楽しかったデス☆
また長居しちゃいました(笑)
あのあとどーしてもオレンジのダウニーが
気になってしょうがないですっw
また近いうちに遊びに行きますね!!
英語ママさんのお父さんパワフルですねぇ
コストコに行くってとこがオシャレですよねっ
運転が気になるってことで付き添いで行かなくちゃ
ですねっ ムフフ。
このお店は他の方のブログで見てて気になって
いたんですよぉ
無事にたどり着けてよかったですっ
ほんとステキなカフェでした!!

トイカメラは人気みたいでデジカメタイプのは
売り切れが多いです。
フィルムのはイイ雰囲気の写真が撮れてイイ感じ
なのですが、ブログにアップするのが面倒で、、
ネットで探してみたらいいかもです♪
楽しいですよっ

2008/08/12 23:37 | 英語ママさんへ [ 編集 ]


偶然続きですねー♪ 

さんちゃんさんのはビックリです!!!
同じ日に同じ時間に同じお店に行くって
すごい確立ですよね☆
そうそう私は美人じゃないんでぇ(笑)
ゆっき~さんっ妄想はいけませんよw
コストコは土曜日ではないんですぅ
でもゆっき~さんも行ってたなんて意外で ←失礼
ビックリですよー

ポチっありがとうございます!

2008/08/12 23:43 | ゆっき~さんへ [ 編集 ]


会員でしたねっ 

それはガンガン行きましょ!!
コストコの商品ってなんでもメガサイズ
ですよねっ
買いたい物はいっぱいあったけど量が多くて
手が出せないのがたくさんありましたぁ
みんなでシェアして買えばいいですよねー
今度は一緒に行きましょう☆

2008/08/12 23:50 | パタさんへ [ 編集 ]


でしょお 

イイ雰囲気なんですよぉ
熊本にもこんなお店あるといいのになーって
思ってしまいます。
知らないだけかもしれませんが(笑)
安くて美味しかったです。
器もオシャレだったし。
機会があったらぜひ行ってみてくださいね!

2008/08/12 23:54 | いるかさんへ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/552-f4c42299

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

