--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/05 (Tue) 癒されるモノ

お疲れな今日この頃、

バテバテな体を癒してくれるのは・・・リンパマッサージなんです。

5分くらいの時間で血流が良くなっていくのがわかる。

フェイスマッサージをやれば小顔効果もあるし、お腹まわりは便秘解消

だったりたくさんの美容効果があって肩こりやむくみ解消もある。

興味がある人は↓見てみて

リンパマッサージ 花王サイト


それからスウィーツでしょ。

お友達のMさんからロールケーキをもらいましたっ

ロールけぇき

これ手作りですよ お店のケーキみたい。

さすがMさんです

ロール断面

どっちの味もウマぁああイ シアワセぇ

シットリ&フンワリ。。クリームも濃厚で最高

ゴチソーさまでした


週末ひさーしぶりなゆったりできた。

これまたひさしぶりのコイツでお出掛けしてきましたぁ

MINI横顔



クリックしてくださるとうれしーですbanner_02.gif





スポンサーサイト

ブログ | trackback(0) | comment(2) |


<<コストコツアー【ロヂウラ食堂篇】 | TOP | 完全閉店かな?( ▽|||)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ともっちさ~ん
こんにちは
ロールケーキ 美味しそう♪
手作りできる人って 尊敬しちゃいます
(お菓子作りデキナイので・・・)

オデカケ 
どこに行ったんですか~???
ゆっくりできてよかったですね♪

2008/08/05 12:12 | さほりん [ 編集 ]


ホント尊敬ですっ 

お菓子とかパンって作るの難しいですよね。
料理と違って途中で味見できないものが多い
ですよね。。
あっでもさほりんさんはパン作れますね!!
すごいですぅ☆
ロールケーキは感動の美味しさでしたよっ
お出掛けは白水まで行ってきましたぁ
西原のトンネルを抜けると気温が下がりますねっ
少し涼しかったです!!

2008/08/06 14:08 | さほりんさんへ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/551-08434b64

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

