--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/30 (Wed) 完全閉店かな?( ▽|||)

会社の人がこんなショッキングな画像を見せてくれた。

デルヒ工事中

常連さんならこのイエローの建物だけでわかるかな?

ニューデリー、、看板外されてとうとう工事入ってるぅううう

最後の営業してた僅かな期間行っておけばよかった。

福田流ちょぼ焼(以前の記事)の時は最後に行けたのにぃ

すっごく残念っ

まさかと思うけどリニューアルって・・・・ないな(笑)

あって欲しいっ

でも電話も廃線になってるらしいので無理かなー、、



話は変わりますが。。。

会社の人が買ってきてくれた。

Nagakaロール


nagakaロール

KENGEKIBRAVOの姉妹品みたいです。

フワフワでクリームも美味しい

ロール断面


名前の通り長いっ(笑)

お試しあれ。


カトルズジュイエ

熊本市新大江1-1-14

096-371-0714

9:00~20:00





クリックしてくださるとうれしーですbanner_02.gif





カレー | trackback(0) | comment(10) |


<<癒されるモノ | TOP | 久永屋>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ブラボー♪ 

ブラボーって名前でしたっけ・・・
ここのなが~~~いシュークリームの
名前って・・・・・。
ロールケーキもあったんですねっ!!
知らなかった~(笑)。
昔カトルズジュイエは確か下通りに
あったんですよねっ♪
街中にあったので帰る時に良く
買って帰ってましたよ~!
懐かしいな~♪♪♪

2008/07/30 21:33 | 英語ママ [ 編集 ]


とうとう・・・ 

看板がはずされたところまでは認識してたけど、とうとう工事ですか~。ってことは、次のテナントが決まったのかなぁ。しばらく観察しないとですね!

2008/07/31 10:16 | パタ [ 編集 ]


 

うわああ~、ニューデリー閉店? なんかずっとお休みしてるとは聞いていましたが…ショックー。熊本のおいしいカレー屋さんがなくなっちゃう。

2008/07/31 16:38 | パルママ [ 編集 ]


ですですぅ 

長~いシュークリームはBRAVOですよ。
記事の二枚目の画像の箱に書いてあります♪
昔下通にあったんですねぇ
ロールケーキは私も知りませんでしたぁ
最近なんですかね?前からあったのかな?
ここのカトルズいつ行ってもお客さんが多い
んですよねー、、
でもNagakaロールまた買いに行きたい
ですっ

2008/08/05 05:45 | 英語ママさんへ [ 編集 ]


それがっ 

工事入ってるってことはー?って慌てた
んですがっ 先週金曜前を通ったら九電
への入居お知らせの袋がドアに下がって
いたので、とりあえずテナントはきまって
いないよーです。。。

2008/08/05 05:49 | パタさんへ [ 編集 ]


ですよねーっ 

熊本を代表する?カレー屋さんがなくなった
ような。。。
なんて他のお店に悪いけど、ホントそうですよねー
ココに代わるお店があるかどうか・・・

2008/08/05 05:52 | バルママさんへ [ 編集 ]


ニューデリーなくなった!? 

えーっ。私、会社が近くだし、
前から時々行ってましたが、最近ごぶさたでしたが
なくなるのー!?
ショックですわ(+_+)

ところで、ともっちさん!
リンク張っても大丈夫ですか^m^!?

2008/08/12 21:22 | アン [ 編集 ]


ありがとうございます!! 

リンク私勝手にゴエ&レニのほうに
しちゃってましたぁ
ごめんなさーい、、
リンクうれしいです♪♪
よろしくお願いします!
コモレビにもリンクさせてください!
ニューデリー。。。どうやら閉店しちゃった
ようですっ
さみしいですねぇ
こんな美味しいカレー屋さんってなかなか
ないので。
会社近いんですねー

2008/08/12 23:58 | アンさんへ [ 編集 ]


 

ここのお店の知り合いの方に聞きました・・・
オーナーさんの体調がよくなく、
お店を閉める決断をされたそうです。
息子さんが後を継ぐ話しもあったそうだけど、
まだお若くて一人では・・・

これからは息子さんがお店を出せるように
頑張ってらっしゃるそうです★

2008/08/24 18:11 | あおい [ 編集 ]


ともっち 

ニューデリーはやはりマスターの
体調不良ですか、、早く良くなら
れるといいですね。。
息子さん頑張って欲しいですっ♪
きっと再開を心待ちにしてるファンは
多いですよね!!
情報ありがとうございました☆
ニューデリーファンの会社の人達に
伝えたらまだ望みがあるねーって言って
喜んでいました。

2008/08/28 16:21 | あおいさんへ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/550-a461cdf2

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

