--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/25 (Fri) 久永屋

前回もフラれちゃった久永屋サン。

念願叶って行けましたぁ

久永入口


むふふ。。やっぱステキなお店っ

↓この窓の向こうは駅のホーム。


久永屋中

電車が来たら・・・またイイ雰囲気なのだろうねぇ

たくさん画像撮ったハズなのに興奮のあまりブレブレ

改札


改札抜けると久永屋が迎えてくれる。


線路


ホントはお茶していきたかったんだけど、ワンコのリードを持ってきてなかったから

残念ながらシフフォンケーキをテイクアウト。

期間限定のかき氷もされてるらしい 食べたかった


シフォン


何度か来ましたって言ったらオーナーさんがマフィンをオマケして

くれましたよぉ ゴチソーさまでしたっ

シフォンおいしかった

フワフワですっごくきめ細かい。

かなり癒されるお店でオススメです


駅舎cafe 久永屋

熊本県阿蘇郡阿蘇村大字河陽3440-4

0967-67-3205


HP(MAPアリ)


クリックしてくださるとうれしーですbanner_02.gif






ワンコOKcafe | trackback(0) | comment(14) |


<<完全閉店かな?( ▽|||) | TOP | K-WORKS>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わぁ~、なんかすっごくいい雰囲気!!
癒されそうぅぅぅ☆

シフォンケーキもいい感じですねっ♪♪

2008/07/25 06:16 | エミチン☆ [ 編集 ]


ついに・・・♪ 

毎日暑い日がつづきますね・・・。
ついに・・・ゲット出来たんですねっ♪
私もともっちさんがブログに書いてから
何回行ったことやら~(涙)。
全滅で~~~す!
今度こそゲットできますように・・・。
お店に涼みに来て下さいね~♪
娘チャンも今日まで課外でいませんでしたが
来週からお店にいますので会ってあげて
下さいね~♪待ってま~~~す!

2008/07/25 09:35 | 英語ママ [ 編集 ]


わー、ステキですねぃ♪ 

こんな立地のお店が阿蘇にもあるんですねぃ・・・
シフォンケーキも美味しそう♪
こゆシンプルなのが良いですねぃ(o^-^o)

2008/07/25 11:58 | いるか [ 編集 ]


 

おおっ、やっとリベンジされたのですね。いいですね~、駅にこんな趣きある店があるなんて。鉄子にはたまらんな~。こんなところでかき氷食べたいですね。

2008/07/25 17:57 | パルママ [ 編集 ]


あぁ!! 

ココのシフォン食べてみたかったんですが、少し休業されてたのかなぁ~??
もう復活されてるなら、私も行ってみなきゃ☆☆☆
シフォン大好きなので、早く食べてみたいですぅ!!
応援ぽちっ♪

2008/07/25 23:35 | さんちゃん [ 編集 ]


知らなかったです♪ 

おいしそうですねー。
ホムペも見てみたけど、オリジナル(阿蘇牛乳)ももちろんだけど
ハチミツバナナもおいしそう。。。
何だか雰囲気もいい感じなお店ですね。
阿蘇に行ったら行ってみよう!!
それにしても、「ゴエ&レニのココロ」の方、見ましたが、
2匹とも夏バテMaxなヘバりようですね(笑)
うちのチワは今のところ結構平気そうな顔してます…?!

2008/07/26 00:51 | アン [ 編集 ]


 

こんにちは♪
お~~良かったですね♪
オーナーさんどこかへ行かれるのかな??
お休みの日が結構ありますもんね~
ココのは食感がなんだか違いますよね~
うまくは言えないけど(^^;
すごくフワッとして軽い感じのような~
窓からの景色いいですよね♪
私もお持ち帰りしようと思ったらば、シフォンケーキを出して頂いてくださいました♪
オーナーさん良い方でしたね(笑)
私が行った時ちょうど列車が来ました♪
乗客の人の視線が来て恥ずかしかったです(^^)

2008/07/27 12:32 | しばしば [ 編集 ]


美味しかったよ☆ 

癒されました(笑)
のーんびりできるイイ雰囲気のお店ですっ
いつか行きましょ♪
いつか白水・高森のB級グルメツアーを
したいですねぇ

2008/07/31 16:46 | エミチンちゃんへ [ 編集 ]


はいっやっと。。。 

食せましたっw 
しばらく不在にされていたようです。
これからは週末はOPENされてる
ようですので是非行ってみてください!
かき氷も食べてみたいですよね。
娘ちゃん夏休み真っ最中ですよね☆
会いに行きます!!
楽しみぃいい

2008/07/31 16:51 | 英語ママさんへ [ 編集 ]


鉄子ぉおお(笑) 

そうですねっ 鉄ちゃん&鉄子ワールド
かもですw
そうじゃない一般人にもステキなお店だと
思うので是非行かれてみてくださーい♪
ボーっとできる雰囲気です。。

2008/07/31 16:56 | バルママさんへ [ 編集 ]


シフォンケーキ 

かなーりフワフワですっ☆★
美味しくてついつい食べすぎて
しまいましたぁw
駅でcafeってオシャレですよね!

2008/07/31 17:00 | いるかさんへ [ 編集 ]


ぜひぜひぃ 

さんちゃんさんもシフォンケーキ好き
ですかっ
ならばリベンジしてみてくださぁい!
しばらく休業されてたようです。
これからは週末は開いてるようです♪
いつもポチッありがとデス★

2008/07/31 17:03 | さんちゃんさんへ [ 編集 ]


セナちゃんは・・・ 

夏バテ知らずですかー?
健康的ぃ☆
うちのゴエ&レニーはバテバテですw
毛がモサモサだからでしょうか~?

シフォン美味しかったですよぉお
はちみつバナナを食べましたっ
ものすごくきめ細かい生地でフワフワです!!
ワンコOKみたいなんでセナちゃんとぜひ行ってみてくださぁい。

2008/07/31 20:23 | アンさんへ [ 編集 ]


そかそか♪ 

しばしばさんはすでに行かれたん
ですよねっ
ちょうど電車が来たなんていいですねー
電車と線路を撮りたかったんですよぉ
生地がフワフワでシットリで卵の風味が
良くて美味しいですよね!!
かき氷も美味しそうでしたー
いつか一緒に行きましょ☆

2008/07/31 20:27 | しばしばさんへ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/549-bdfd3944

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

