--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/07 (Mon) ベトナム風カフェ Liti

eriさんのところで以前拝見してかなり気になってたLiti。

やっと行けました。

店前

ホントは先日のB級グルメツアーのシメに行こうかとたくらんでいたのに

二軒で余裕がなく断念したのだ。

店内

無理しても行けばよかった。。。

こんなステキなカフェパタさんやしばしばさんと一緒に行きたかったな。

メニュー

なに食べようか迷ったけどカレー好きとしてはとりあえずココナッツ

チキンカレーにしてみた。


チキンカレー

サッパリしててウマーイ

さらっとしたカレー好きなら好きな味でしょう。

やっぱデザートも気になる。。。ムショーに食べたくなって、

ココナッツのデザート

名前忘れちゃったけどこのココナッツのデザートを食してみた。

バナナとおイモとココナッツ。。。なんてイイ組み合わせっ

体に良さそうなデザートでした。

ベトナムのカワイイ雑貨も置いてあります。

ステキなアクセサリーを発見したけどお給料前だったのでガマンしました。

雑貨

しかもお手頃プライス

オーナーさんの女性の方がホワンとして癒しキャラなんです。

こんな雰囲気の女性っていいなぁ

楽しく過ごせました。

元はお肉屋さんだったとは思えません。 ステキなcafeです。

昔からこの辺りを知ってる人なら・・・

「あー鶏肉屋さんだったところねっ」って言うでしょう。

またボーっとしに行きたいですっ


Liti

熊本市西子飼町7-7MAP

096-343-5030

定休:水曜とあとちょっと ←こう書いてあったw




クリックしてくださるとうれしーですbanner_02.gif





ワンコOKcafe | trackback(0) | comment(8) |


<<遊茶  | TOP | kouzenお試しセット>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ともっちさん素晴らし~~~♪
素敵な所ばかり見つけてきて~☆
ココもゲットさせて頂きます!!

2008/07/08 15:58 | 英語ママ [ 編集 ]


 

こんばんは♪

あらぁ~ステキなお店ですね♪
ココでまったりとしたかったですね(^^)
お店の場所わかります~~確かに鶏肉屋さんがあった場所覚えてます~
かしわ専門店と書いてあったような~

2008/07/08 22:42 | しばしば [ 編集 ]


バス通り沿い? 

住所でググると思いきりバス通り沿いなんですね?アタシは実家に帰るとき、県劇のほうから来て子飼橋渡って薬園町のほうに曲がっちゃうので、こんな素敵なお店があること、知らなかった!
子飼周辺っていろんなジャンルのお店が凝縮しててオモローww

2008/07/09 13:03 | パタ [ 編集 ]


へへ。。 

ココイイでしょっ♪
カワイイcafeなんで是非行ってみて
くださぁい。
デザートも充実してますっ

2008/07/10 22:45 | 英語ママさんへ [ 編集 ]


そうですっ 

そうそうかしわ屋さんって書いてあった
お店です!!
内装はほとんどそのままらしいのですが
ステキに変身しましたよねー☆
まったりお茶したかったですね♪
今度また行きましょ。

2008/07/10 22:59 | しばしばサンへ [ 編集 ]


奥深い子飼 

あらっ実家への道で通ってますねぇ
お店の先の信号に気をとられて気付か
なかったりするかもですねっ
子飼ネタまだまだあるのでまたツアー
しましょっ!!

2008/07/10 23:02 | パタさんへ [ 編集 ]


 

ここ行ってみた~い!!
かなり家から近いんですけど、
逆に近すぎて行けない。。。。。
デザートも美味しそうぅぅぅぅぅ☆

2008/07/11 00:04 | エミチン☆ [ 編集 ]


美味しそうでしょっ 

歩いて行けるとこでしょ~
雑貨も可愛かったです☆
いつでも行けると思うとなかなか
行かないものだもんね。。。
ひとりでもフラっと入りやすい感じの
カフェなので是非行ってみてくださぁい。

2008/07/15 15:37 | エミチンちゃんへ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/546-f6b59701

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

