--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/22 (Sun) トイカメラ

HEROES見てますか?

bg_head.jpg

私は見てます。

なかなかレンタルが空いてなくて進まないけど、かなり面白くて

はまりそう。。。。

ヤッター ←見た人はわかる




もうひとつここんとこずっとハマってるものがある。

トイカメラ。


トイカメ

それぞれに撮れ方が違うのでいつもバッグに入れて持ち歩いてるのだ。

何気ない日常のモノを撮っても楽しい。


frame124869.jpg

これは最近買ったミュール。

ヤフオクで500円だったんだけどなんかいい物に見えるかもって

ただの自己満足かなっw

ホントのハラコだしお買い得だよねぇ

同じ場所を場所を撮っても天候や撮る時間やなにかの偶然で

全く違う色に写ったりしてる。

そんな密かな楽しみにはコチラ↓に綴ってます。

アオノケシキ*


夫君もそんな私に影響されてトイカメラにハマってたけど

さらに進化?して最近はフィルムカメラへ。

WERRA1RolleiB35-1.jpg

アナログさもイイなぁ。

詳しいことはBLACKIEで。


クリックしてくださるとうれしーですbanner_02.gif


ブログ | trackback(0) | comment(8) |


<<こんな日もあるさっ | TOP | 南方小廚 ナンポースモールキッチン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お~~~♪
トイカメラって本当によく出来ていますよねっ!
初めて見た時は感動しました~(⌒-⌒)/♪
こんなに小さいのに・・・。

この間久しぶりにヤマダ電機に
行ったんですが・・・
デジカメを見てさらに感動してしまいました~♪
小さいのにすごすぎです!!
今持っているデジカメは随分昔のヤツなので
旦那様に思わずねだってしまいましたよ~。
でもその時はあっけなくノックダウン~~~(涙)
つぎの機会を狙います(笑)♪♪♪

2008/06/23 09:48 | 英語ママ [ 編集 ]


 

カメラすごいですね~☆
私にはチンプンカンプンです(。・_・。)
私みたいにそこらへんのカメラじゃなく、なんだか味があっていい感じ♪♪♪
応援ぽちっ♪

2008/06/24 00:48 | さんちゃん [ 編集 ]


アオノケシキ 

のぞきました。
素敵・・・(*^_^*)
色も、アングル?っていうの?レンズから覗いた角度も、
とっても素敵です。
っていうか、トイカメってよく知らないけど
デジカメではないのですか!?
それから夫君殿のブログも素敵ですねん!
いつも仲良くお出かけされてるようで羨ましいわ♪

2008/06/25 00:24 | アン [ 編集 ]


新しいカメラ 

私もデジカメの新しいのが欲しいです!!
トイカメラでは写せない場所が結構あるんですっ
デジカメほんと進化しててすごいですよねぇ
その分お値段もすごいことになっててナカナカ
手が出ませんがっ
トイカメラはお手頃プライスで楽しいですよぉ
英語ママさんもいかがですかっ(笑)

2008/06/25 16:13 | 英語ママさんへ [ 編集 ]


いつもありがとうございますっ 

なんか味があるんですよねぇ。。。
トイカメラって。
楽しいですよぉ さんちゃんさんもいかが
ですかー?
お出掛けが楽しくなりますよーっ♪

2008/06/25 16:20 | さんちゃんさんへ [ 編集 ]


ありがとうございますっ☆ 

アオノケシキも夫くんのブログも見て
くださったなんてうれしーです♪
いつもカメラを3個くらい持ち歩いて
いまして。。。パチリとやっております。
トイカメラは偶然に面白いのが撮れたり
するらしいのでまだまだ精進しなくてはー
です!!
気が向いたらまた見てやってくださぁい。

2008/06/25 16:24 | アンさんへ [ 編集 ]


 

写真のサイト見ました~
ブログ名通り”青”がきれい~
雑貨屋さんに行くたびにトイカメラを見てるんですけどどれもステキですよね。
で、まだ買っていない 笑

最近魚眼レンズ?が気になります☆
真ん中のフレームの写真の枠?って
どうやって編集してるんですか?

2008/06/29 21:03 | mai [ 編集 ]


画像は。。 

ポラロイド風の画像加工は。。。
http://lab.rails2u.com/polaroize/
こちらで簡単にできますよねっ
イイ感じになりますよねー
アオノケシキ見てくれたんですねぇ♪
うれしーですっ ありがとうございます!!
雑貨屋さんにトイカメラたくさんありますよねっ
私も時間を忘れて眺めてます☆
魚眼でしょー 楽しそうですよねぇ
私もLOMOのやつが欲しいのですが。。。
機会があったらぜひトイカメラにもトライして
みてくださいね!!
楽しいですよぉ

2008/06/30 01:55 | maiさんへ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/542-dfd9b0de

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

