--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/07 (Sat) 祝☆さほりん日記1周年☆

さほりんサンのブログが1周年を迎えた記念に記念のプレゼントを

されることになりましたぁ

それを目ざとく発見した私は応募?してみましたっ

なんと抽選で二名にえらばれたんですよぉ

それで念願のさほりんさんとのご対面が叶いました。

さほりんさんはスラーーーってしてて色白でモデルさんみたいでした

すごく気さくでしゃべりやすくてイイ方でしたよぉ

ブログのまんまのキャラのさほりんさん。

おしゃべりが楽しくてハッと気付くとえらいこと遅い時間になってて

ごめんなさーい。 大丈夫でした?

頂いたモノはこれなんですっ 超豪華

プレゼント

おおっ大好きな【 うつわ屋 】さんのものではないですかっ

開けてみてまたビックリぃ

器

や~んすっごくステキ

さすが器好きのさほりんさんセレクトだけありますっ

この器大きいんです。 携帯と比較しても。。。

携帯と比較

いろんなお料理が映えそうな器にウットリ

器の柄

鑑定団の中島先生なら「景色がいいですね!!」って言うと思います。

今から何入れようかとワクワクしてまぁす

それと椎名林檎ちゃんのDVDももらっちゃいましたぁ

すごく好きなアーティストなんでうれしくてぇ

林檎ちゃん

ちゃんとCDにもプリントしてあるーーー

週末林檎ちゃんを満喫させてもらいますっ

さほりんサンありがとうございました


クリックしてくださるとうれしーですbanner_02.gif




ブログ | trackback(0) | comment(11) |


<<参ゆう | TOP | Brillante>>

comment











管理人のみ閲覧OK


これまた運が良いですねぃ♪ 

お付き合いを大切にされてるから、こういった場面でも
運が良いのかも知れませんねぃ(o^-^o)
それにしてもステキな器だニャ・・・☆
記念日にプレゼントを企画するって太っ腹ですねぃ。
ボクんとこではぁ・・・ムリ・・・かなぁ・・・(; ̄ー ̄A

2008/06/07 11:24 | いるか [ 編集 ]


こんばんわ~☆ 

さほりんさんのプレゼント当選よかったですね~!
私は落選でしたよ...ガ━━(lll-□-lll)━━ン
さすが、さほりんさん!!
うつわ屋さんのうつわなんてイイですね~♪
私も貰った気持ちで満足です☆☆☆
応援ぽちっ♪

2008/06/08 00:17 | さんちゃん [ 編集 ]


 

こんばんは♪
ステキな器ですね♪
何を盛り付けるのか気になります(^^)
創作意欲もわきませんか(^^;

うつわ屋さんに私も行ってみたいですよ~

2008/06/08 20:11 | しばしば [ 編集 ]


ありがとぅございましたあ♪ 

こんにちは♪
この間は、誕生日プレゼントありがとうございました(^∀^)♪
とッてもうれしかッたです★
さッそく使わせていただきまあす(・///・)$*。

本当にありがとぅございました☆

2008/06/08 21:17 | 英語ママの娘チャン [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/09 12:31 | [ 編集 ]


ともっち 

私かなーりツイてますよね☆
応募してみるものですよね!!
いるかさんもなにかにチャレンジ
してみあせんかー?
当たるかも♪
ホントステキな器でしたぁ

2008/06/12 22:45 | いるかさんへ [ 編集 ]


ともっち 

むふふ( ̄m ̄)
さんちゃんさんすみませ~ん当たって
しましましたぁ♪
おまけに生さほりんさんも拝見できて
大満足です!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ホントさほりんさんセンスいいですよね!
私のプレゼント企画があったらぜひ応募
してくださぁい☆

2008/06/12 23:03 | さんちゃんさんへ [ 編集 ]


ともっち 

ステキでしょー♪
うれしくってぇヽ(*⌒∇⌒*)ノ::
そうなんですっ 何を盛り付けようかと
わくわくです☆
そういえば。。。しばしばさんのプレゼント
企画にも私当たったんですよねO(≧▽≦)O
懸賞はほとんど当たらないのに(笑)
運がいいですよね!!

2008/06/12 23:10 | しばしばさんへ [ 編集 ]


ともっち 

わざわざありがとう!!
v(≧∇≦v)
喜んでもらえてうれしーわぁ
パルコの下から最上階まで見て
まわった甲斐があったわーん。
y( ̄ー ̄)yピースピース
今度は会えそうな時間にオジャマ
したーいですっ

2008/06/12 23:14 | 英語ママさんの娘ちゃんへ [ 編集 ]


 

初めまして♪私もさほりんさんのプレゼント企画にて、当選してしまった1人です(^_^)。
昨日、さほりんさんから手渡しでプレゼントを頂いちゃいました。
私もドキドキでした~(^_^;)。
さほりんさん、とても気さくで話しやすい方でしたね~。
もっともっとお話していたかったなぁ~と思いました(^0^)。

2008/06/23 11:18 | じゅんママ [ 編集 ]


はじめましてっ♪ 

コメントありがとうございますっ&
当選おめでとーございます!!
さほりんさんステキな方ですよね☆
初対面とは思えないほどおしゃべりできて
私も楽しかったですっ
じゅんママさんが何をもらわれたかあとで
チェックしに行きます(笑)

2008/06/25 16:17 | じゅんママさんへ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/538-d5a488e5

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

