--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/04 (Wed) フランス料理 高田屋


前を通るたびに気になっていたお店です。


看板


ランチでオジャマしました。


建物


古民家再生の建物みたいで蔵造りがステキです。


11:30頃着いたので一番のりだったけどすぐに次から次へと常連らしき方々が。



店内


私達は日替ランチにしました。 まずはサラダ。


サラダ


上に乗ってる紫のものはごぼうです。 ゴマの風味で最高ぉ


次にスープ。


スープ


野菜のうまみがいい具合に出てるぅ 好きな味です。


お次はメインの子羊の煮込み。


子羊の煮込


臭みもなくやわらかーくなったお肉でかなり美味しい


画像では見えにくいけどパスタをソースにからめて食べると


ホント感激の味でしたっ


パン or ライスが選べます。


最後はコーヒーが付いて。。。


コーヒー

1050円です。 大満足



フランス料理 高田屋

熊本市上通町5-36

096-351-7808

11:30~21:30 (OS)

14:00~18:00(準備中)

ランチタイム 11:30~14:00 (OS)

店休日 火曜日


MAP(ひごなびより)

MAP.gif





クリックよろしくお願いしますbanner_02.gif




洋食 | trackback(0) | comment(8) |


<<Brillante | TOP | シフォンケーキの店 ふわり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日はお店に寄って頂いてありがとうございました!ちょっと落ち込んでいた時だったので
お話して何だかスッキリとしました♪
それに娘チャンにプレゼントまで頂いて・・・
娘チャンもかなり大喜びしております!!
会いた~~~いと言っておりますので
今度はぜひ会ってあげてくださいねっ♪

お~~~♪
ココにこんなお店があったなんて・・・
結構私もよく通っているのに
気がつきませんでした・・・。
今度ぜひ行ってみます!!
連れて行ってあげたいお友達がいるので・・・♪
また遊びに来て下さいねっ!
今度はゆっくりとお茶でも飲んで行って下さい♪

2008/06/04 22:03 | 英語ママ [ 編集 ]


わぁ~☆ 

ともっちさん、こんばんわ♪
へぇ~フランス料理のランチですかぁ!!
美味しそうー☆☆☆
是非行ってみたいです。
土日もランチあるんですかねぇ~?
応援ぽちっ♪

2008/06/04 23:27 | さんちゃん [ 編集 ]


ともっち 

先日はオジャマしましたぁ♪
聞くだけしかできない私ですがいつでも
どぉぞ~(。ゝω・)ノ゛
お土産ありがとうございましたっ
チョコ好き夫婦なので持って帰ったら
大喜びでしたよぉ
レイナちゃんに喜んでもらえてよかった!!
私も会いたい~(人´∀`).☆.。.:

高田屋は接客もすごく良かったですっ
お料理もおいしいのでぜひ一緒に行かれてみてくださぁい。

2008/06/06 15:37 | 英語ママさんへ [ 編集 ]


ともっち 

ひごなびにはランチは平日のみとは
無かったので週末もOKだと思います。
お問い合わせしてみてください(〃∇〃v)
場所もわかりやすいし、お料理も美味しいし
オススメですっ
スタッフの方も親切なんです~ヾ(*≧∇≦)

2008/06/06 15:43 | さんちゃんさんへ [ 編集 ]


わぁ~ 

営業マン時代に、こちらの担当をさせていただいてました~
趣のある階段W

ひさしぶりだ!!!
なつかしい!!!
ご無沙汰で・・・

ここのそばの2Fも美味しいです
ここのそばの1Fのイタリアンもスキです

2008/06/06 17:42 | satoko もしくは しろしろ [ 編集 ]


ともっち 

ここってよく通るのに今まで行って
なかったの~
しろちゃんのオススメだったんだねぇ
夜も美味しい?
同じ通りのお店ってどこぉ?
最近イッパイお店ができたから知りたいっ
ひろのすけにも行ってみたいんだよね。。

2008/06/07 08:53 | SATOKOさんへ [ 編集 ]


 

日航ウラは、どーなることやら・・・って思ってましたが、最近、やたらめったら栄えてますねw

ランチのオムライスが美味しいと元同僚が言ってましたよ
ワタシは今日のランチをいただいてましたが・・・

夜は夜で、ムーディで☆☆☆

2008/06/07 17:03 | satoko もしくは しろしろ [ 編集 ]


ともっち 

なるほどオムラスねっ 
でもどこのお店だろ。。
( ̄ー ̄?)....
ランチしに行けるっていいなぁ♪
日航裏は結構イイお店が増えたよね☆
これからも楽しみぃい

2008/06/12 22:52 | SATOKOさんへ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/536-710a1887

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

