--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/02 (Mon) シフォンケーキの店 ふわり

先月の12日にOPENしたばかりのシフォンケーキと杏仁豆腐の店ふわり

看板

子飼商店街の中にあります。

お店前

シフォンケーキの専門店って意外と少ないような気がする。

カットタイプのものと。。。

シフォンケーキ

ホールタイプがあります。

シフォンホール

味はバニラ・チーズ・チョコ・パイナップル・抹茶だったかな。。。

杏仁豆腐もいろんなソースがあってすっごく美味しそうだった。

杏仁豆腐を試食させてもらったんだけどさxうぱりしててかなりウマイ

イートインスペースもあります。

店中

商店街でお買い物のあとはココで休憩したらいいかも。

まだお若い女性の方がひとりでされてるから頑張って欲しい。。。

また買いに行きたいです。


リキュール

クリックよろしくお願いしますbanner_02.gif


夫君が最近マニアックなブログ書き始めました


BLACKIE

よかったら読んでみてください。。。


スウィーツ | trackback(0) | comment(8) |


<<フランス料理 高田屋 | TOP | ダイニング伍乃40 >>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは♪
ココのお店すごく興味あります!!
シフォンケーキのお店いいなぁ♪
私の夢のお店だわ(^^;

2008/06/02 23:56 | しばしば [ 編集 ]


わぁ♪ 

子飼商店街の中に出来たんですねぃw( ̄o ̄)w
ボクもチャリ飛ばして行ってみようっと☆
それにしても、シフォンケーキと杏仁豆腐って
面白い取り合わせだニャw

2008/06/03 13:56 | いるか [ 編集 ]


こんばんわ~☆ 

シフォンケーキだぁ~(∩´∀`)∩ワーイ
私も最近シフォンにはまってたので今度行きたいでーす♪
あぁ~たべたくなってきたぁヽ(≧▽≦★)=
杏仁豆腐も気になっちゃいます!
食いしん坊バレバレ・゜゚(>ω<。人)
応援ぽちっ♪

2008/06/04 00:19 | さんちゃん [ 編集 ]


 

こんにちわー♪
こちらにもコメしてみました(^^♪
シフォン~~~♥かなり好きです。。というかケーキで一番好きです。。。♥
杏仁もすきです。。。このお店行ってみたーい(^◇^)
でも車でって。。どーなんですかね??

それと下の記事の伍乃40は何年か前に行ったことあります♪
先輩の結婚式のニ次回が伍乃40でした~結構人気店ですよねっ(*^_^*)

2008/06/04 12:25 | Neo&Radyママ [ 編集 ]


ともっち 

しばしばさんシフォンケーキ作られるから
このお店好きかなーって思ってましたぁ
今度行きましょ~
シフォンケーキ美味しかったですっ
しばしばさんの方が美味しかったです♪
これマジで。
お店できると思う。

2008/06/04 16:16 | しばしばさんへ [ 編集 ]


ともっち 

おっいるかさんチャリで行けるなら
ぜひぜひっ 杏仁豆腐も美味しかったです。
たしかにシフォンと杏仁。。。今までにない
組み合わせですねぇ(笑)

2008/06/04 16:18 | いるかさんへ [ 編集 ]


ともっち 

シフォンにはまってたんですかぁ
でしたらぜひ一度お試しくださーい。
パイナップルのシフォンってめずらしい
ですよね?
杏仁豆腐も甘さ控えめで美味しかったです!!
さんちゃんさんっ食いしん坊仲間発見♪
うれしーなぁ
負けませんよ~食いしん坊ならっw

2008/06/04 16:25 | さんちゃんさんへ [ 編集 ]


ともっち 

ココのお店オススメなんで一度行って
みてくださぁい♪
私はいつも子飼商店街は歩きで行くので
車は。。。
すぐ近くに100円パーキングもあるし
サンリブでお買い物があればサンリブの
駐車場がありまーす。

ネオラディママが数年前に行った伍乃40は
上通のほうですっ
↓銀座通店は去年の10月にOPENした
ばかりなんですよぉ
上通の方はしばらくお休みしていたけど最近
ビュッフェスタイルでリニューアルしたみたいですっ
銀座通のほうが数年前の伍乃40の雰囲気だと
思うので銀座通店にもぜひ行ってみてください☆
お料理も美味しいし、スタッフも気が利いてるから
満足できますよ~


2008/06/04 16:34 | Neo&Radyママさんへ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/535-1e61113c

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

