--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/27 (Tue) ダイニング伍乃40

ひどいドシャブリな雨の中ゴハン食べに行ってきた。

出来るだけ雨にぬれずに行けるこのお店に決定。


看板

夜の部OPENと同時に入ったので入店直後はこんな感じだったんだけど。。。


店内

ほどなくして予約のお客さんが次から次にやってきた。


つきだしは茄子の煮びたしみたいなの。 ウマウマ


つきだし


旬にうるさい相方はまず今が旬のかつおのたたきを注文。


かつおのたたき

身がしまっててプリプリぃ

ミョウガがのせてあったんだけどコレがまたうまいっ

こんなのが美味しいと思えるようになったなんて私達も年取った証拠だねって

笑ってしまった。

もつ煮込もヤワヤワで味わい深い。


もつ煮込


ゆず胡椒で食べると一段とウマイっ

次にから揚げを注文。


から揚げ

外はサックサク。。。中はジュワーと肉汁がぁ たまりませんっ

パスタは焼辛子メンタイのカルボナーラにしてみた

きのこと明太子パスタ

ちょいピリ辛でクリーミーでイケます

もうこのあたりで満腹信号が。。。

でも最後にどうしても食べたかったコレ。


キスの天麩羅

うほ。。。ウマイよぉ 岩塩がイイ

別腹メニューの塩アイスもかなり気になったんだけどもう動けなくなりそー

だったのでやめときました。

大満足。




ダイニング伍乃40

熊本市下通1-9-7 キュリオシティー1F

096-319-5477

17:30~翌3:00

定休日 不定休


クリックよろしくお願いしますbanner_02.gif






ダイニング | trackback(0) | comment(11) |


<<シフォンケーキの店 ふわり | TOP | わさもん倶楽部>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

アロハ~~~♪
今日帰ってきましたぁーーー。
是非お店に遊びに来て下さいねっ♪
ちょっとした物なんですが
ともっちさんにもお土産がありまーーす!!
ではでは・・・
アロハ~~~♪

2008/05/27 21:26 | 英語ママ [ 編集 ]


 

わあ~い ここ気になってたんです♪
美味しかったですか?高かったですか?
器もよさそうですね!
唐揚げも私 好きな感じです!
お腹減ったぁ(^0^)
カルボは珍しいですね~
今度早速行ってみます!場所も分かりやすいし♪
これからも コモレビグルメブログ
頼りにしています♪
ほんとためになるわ~~~

2008/05/27 22:56 | リアンママ [ 編集 ]


おいしそぉ(゚ー,゚*) 

ご無沙汰しております<(_ _)>いるかですっ♪
やっと復活したのでお邪魔したんですが新しい
ブログを展開されてたんで、早速(*^-^)b
それにしても美味しそぉ・・・
ちょっと予算覚悟して行った方が良いのかニャ?
いるかパパに言ってみようっとwww

2008/05/28 12:01 | いるか [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/28 12:55 | [ 編集 ]


美味しそ(>_<) 

お久しぶりです。新しいブログになって初めてかな(^_^;)
何か最近暑いから美味しいもん食べて美味しいもん飲んでパーッと行きたいです。ともっちさんが羨ましいです(-_-;)

2008/05/30 16:34 | ケンジ [ 編集 ]


 

いいなぁ~
このお店とっても行ってみたいんです★
前に会社の営業さんがとっても良かった!!
って言うのを聞いてて・・・
営業さんたちの中で話題のお店らしいです♪
しかもランチもとってもイイようで・・・
ぜひw行ってみたいです(≧0≦*)ノ"

2008/06/01 22:20 | あおい [ 編集 ]


ともっち 

アロハァ♪
レスが遅くなってごめんなさぁいヽ(*>_<)ノ
行きますって言いつつ未だに行けなくて
すみませんっ
今週は伺います!!

2008/06/02 15:57 | 英語ママさんへ [ 編集 ]


ともっち 

やっぱりぃ。。リアンママなら器も好きな
感じだろうなーって思ってたもん。
お料理は美味しかったし、お値段はまぁ普通
に安心して行けるくらいなんで良かったよ☆
上通りのほうの伍乃40のほうがもう少しリー
ズナブルなんだとか。。。
ミスドから入ったとこです。
コモレビグルメこれからも頑張りますので
ご贔屓にぃ(*・.・)ノヨロシュ-

2008/06/02 16:02 | リアンママさんへ [ 編集 ]


ともっち 

オヒサですっ
お元気でしたかー?
はいいつの間にやらブログお引越しして
おりましたぁ
お知らせもせずにスミマセン、、
また改めてご挨拶に行きますね!!
そんなにお高くはない。。。と思うので
ぜひ行ってみてくださぁい♪

2008/06/02 16:09 | いるかさんへ [ 編集 ]


ともっち 

おひさしぶりです☆ 
新しいブログもよろしくお願いします。
美味しいもの食べると元気になれますよねっ
コチラでも美味しい情報をお届けしますので
また遊びに来てくださーい。

2008/06/02 16:18 | ケンジさんへ [ 編集 ]


ともっち 

ランチ良さそうですよねっ♪
私も次はランチに行ってみたいです☆
営業さんに好評なら間違えないですよね!
美味しいお店に詳しそうですもんね~
お料理美味しかったのであおいさんも
行ってみてくださーい。
オススメです!

2008/06/02 16:58 | あおいさんへ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/534-fc9faf89

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

