--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/22 (Thu) わさもん倶楽部

二週間くらい前ですがわさもん倶楽部に入会しました。

わさもん倶楽部とはサンプルショップなのです。

テレビでよーく出てるからご存知の方も多いことでしょう。

わさもん倶楽部

入会してから初めてサンプルをもらいに行ったとき。。。

ショップ付近に行列ができていた。

行列

なんの行列かなーってのん気に思っていたら。。わさもん倶楽部に並ぶ

行列だったのです

一瞬ひるんだんだけどここで帰るのは負けな気がして(笑)並んで参戦w

サンプル

サンプルの種類はたぶん14、15種類くらいだったと思うんだけどそれに

たいして人が多いっ

テレビも来ててインタビューを撮り始める。

なぜか私のところに一番にやってきたアナウンサーちゃん。

映れるかよっ 

なぜかみーんな断ってて可哀想なアナウンサーちゃんでした。

サンプルは一種類に一個なんです。

なんかもらいにくい。

私はドッグフードがあったのでそれを二つ欲しかったんだけど。。。

フードサンプル

やはりひとり一つ。

お米と天草大王のハムは即効無くなってました

これはもらったサンプルの一つですが生協で100円で売っていたものなので

こういう商品まんまのものもらえればお得ですよね。

カレーラーメン

システムとしては入会金として千円払います。 それで一年間有効です。

いつサンプルをもらいに行けるかはメールのみでお知らせが来ます。

不定期で週に1~2日しかOPENしていません。

時間も指定の時間に行かなければいけないし、サンプルも数に限りがあるので

OPEN時間に行かないとお目当てのはもらえないかもです。

システムをよく知らずに入会したのでちょっと後悔しました。

だけどせっかく入会したんでOPEN日は絶対行きます。

サンプルは一日一回、ひとり五個のみです。

たぶん10回くらい行けば元が取れるかな~って思います。

上通りの真ん中にあるのでわざわざサンプルをもらいに行くのは勿体無いです。

用事のついでに行ける人でないとわざわざ行くほどではない。。。と私は思います。

ついでがもらいに行ければすごくいいショップだなって思いますよぉ

明日もあるので行きます。

テレビでも情報が流れてるようです。

興味がある方は見てみるといいかもです。


【わさもん倶楽部TV】

毎週木曜日25時
RKK熊本放送にて
放送中!


わさもん倶楽部
熊本市上通町7-4

電話の問い合わせはできないようです。
HPないそうです。


昨日会社に突然やってきた占い?の人。

いきなり手相が見れるんですって言って私の手をつかんで

こんなの書かれた。

手

えっ目???

私これでこのあと来られたお客さんにお茶出したんだけどっ(笑)

頭ゆるゆるだと思われたかもぉw

今私は人生のターニングポイントにあって、今までの過ごし方では運気が

下がるんだとか。。。

で?どうするの?って思ったら続きはお店で3000円で教えてくれるそーだ。

そういうオチかよっ その手に乗るかっ

クリックよろしくお願いしますbanner_02.gif




スポンサーサイト

テイクアウト | trackback(0) | comment(6) |


<<ダイニング伍乃40 | TOP | Favorite American>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんわ~☆ 

『わさもん倶楽部』ですかぁ~(○^ω^)
初めて聞きました♪
サンプルもらえるなんて魅力的だわっ(゚∀゚)ラヴィ!!

街にちょくちょく行けるならいいのですが、なかなか...(。・_・。)ポッ


占いしてもらったんですね~。
続きはお金いるなんて、だまされそうになちゃいますねヽ(´∀`)ノハハハッ

私も、だまされそうになったことありますが、その手にはのりませんでしたよ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
応援ぽちっ♪

2008/05/24 00:42 | さんちゃん [ 編集 ]


http://yaplog.jp/clover2005/ 

こんにちは♪
ほぉ~おもしろいのがあるんですね~
上通りには仕事帰りとかちょこっと行けるし~
私も入会してみたいですね~
でもオープン時間とか指定ならば、仕事中にはいけないし(^^;
一回TV見てみましょうかしらん♪

2008/05/25 12:26 | しばしば [ 編集 ]


ともっち 

最近あまりサンプルもらえることが
ないのであらがたいのですが。。。
そのためだけに出かけるのならあまり
おすすめじゃないです。
もう少ししたら落ち着くと思うので
そしたらサンプルも確実にもらえると
思います!
そうなったらまたお知らせしますねぇ

占いがお仕事って大変なんだなーって
思っちゃいましたよぉ

2008/05/27 15:48 | さんちゃんさんへ [ 編集 ]


ともっち 

お仕事帰りに寄って見られるのもいい
かもですっ
17時からOPENってことが結構あるみたい
なのでそういう日はいいかもっ
でもOPEN10分くらい前に行くのですが既に
長蛇の列だったりします、、
早めに行って並んでおくと絶対お目当てのが
もらえると思うので頑張ってみてくださぁい♪

2008/05/27 15:52 | しばしばさんへ [ 編集 ]


 

こんにちは。"たまご"です。
いつの間にかコモレビがFC2になってて
ちょっとビックリしました。写真何枚でもUPできる
ようになって良かったですね。
サンプルショップが熊本にも出来たんですね。
でも上通りで不定期OPENなんて無理です。
郊外のショッピングセンターにもできると
いいですねぇ。

2008/05/29 15:42 | たまご [ 編集 ]


ともっち 

オヒサですっ ゴブサタしてます。。
コモレビもfc2へお引越ししましたっ
これからもよろしくです!!
お引越しのご挨拶もせずにスミマセン。
まだデータ移行中なので後日ご挨拶へ
行きます!!
わさもん倶楽部は便利なようで。。。まだ
不便です(笑)
そうっ郊外のショッピングモールとかに
入って欲しいですねっ
あと毎日オープンになって欲しいです。

2008/06/02 16:15 | たまごさんへ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/533-f9610382

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

