--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/19 (Sat) アジア路上の台所 路家 JICCA

うちの会社で話題の車内販売?の路家に行ってきた。



場所は明午橋の脇のところです。



ココで食べるもよし、すぐ近くの白川沿いのベンチに座って

食べるのもいいかも。



この言葉通りにフラっと寄って一息つくのもいいなぁ。

ベトナムコーヒーがあってかなり惹かれました。

あのコンデンスミルク入りのコーヒーも飲みたかった。。



このイラストオーナーにそっくりなんです。

日本人ぽくないなーって思ってたけど、お名刺をいただいたら

正真正銘な日本人でした(失礼しました)

オーナーといってもまだお若い感じです。

営業時間をお尋ねしたところ、11;30頃~19:00だそうです。

ただ夜だけになるかもしれないと言われてましたが、しばらくは

お昼営業してみてくださいってお願いしておきました(笑)



持ち帰り途中でご飯にカレーがかかっちゃいましたがホント本格的な

グリーンカレーでウマーーイ。

グリーンカレー好きな私オススメです。

今度はベトナムサンドにしてみます。

クリックよろしくお願いしますbanner_02.gif

スポンサーサイト

カレー | trackback(0) | comment(0) |


<<dining araki | TOP | アイスな日々>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/528-3b33562f

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

