--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/24 (Mon) 王様の牢屋

以前のお店から移転して初めて行きました。



一緒に行った会社の人は覚えられててオーナーから「すごくおひさしぶりですよね?」

って言われてた。



場所少し迷いましたよってオーナーに言ったら。。。

「そうでしょー? みんなよく来てくれるよねー」だって(笑)

その割には店内は常連さんらしき方で大賑わいでしたよっ



みんなパスタランチししました。 

これは前菜。 おつまみに良さそうな物ばかりぃ うましっ



パスタもガーリックが効いててウマーイ。

ガーリック好きにはたまらんなぁ

あとドリンクとゆずアイスが付いてます。



これで880円は安いよね。

次はリゾットセット食べよう!!

王様の牢屋

熊本市新屋敷2‐20‐18

11:30~15:00  17:30~23:00

定休日:なし(お正月・お盆以外)

P:数台可 お店近くにアリ


クリックよろしくお願いしますbanner_02.gif


cafe | trackback(0) | comment(0) |


<<coffee room AL | TOP | W.D&春満喫♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/522-cdd966a6

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

